人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
MVPは今ちゃん by ニッカン
MVPは今ちゃん by ニッカン_a0000078_122640.jpgご覧のようにTVに出演しても

「本番では全く緊張しなかったのはさすが」(from オフィシャルサイト

*誉め殺し??

な笑顔を見せる今ちゃんであるが、
ニッカンスポーツWeb版で募集していたオリンピック予選の
MVPに見事選ばれた


現在のFC東京のフォーメーションはボランチ二枚で、
宮沢フミタケがレギュラーを担っている。

そして試合後半にフミタケとスーパー社員・浅利が交代するというパターンが確立している。
(あとu-19日本代表・梶山もボランチである。)

果たしてこの仁義無きボランチ戦争に、今野はどのように挑むか?
下馬評では「宮沢&今野」のコンビがそのうち・・・とあるが、
無尽蔵の体力を考えると1ボランチにして、
前線を厚くする攻撃的フォーメーションも考えられる。


なお一昨年の「(馬場)憂太ギャル」、去年の「(石川)ナオギャル」、に続き
今年は「増嶋ギャル」の大量増殖が予想されていたが、
ここにきてボールを追う健気な姿に母性本能を刺激された「今野フリーク」の
増加が確認されている。
こちらの勢力争いも非常に注目される。

*なぜ今野だけ「ギャル」じゃないかいうのは、聞かないこと。
by amaral_11 | 2004-03-22 12:27 | 青赤報
<< 理想のフットボール敗北する現実 森本ルーレット >>