人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
おかえりなさい
おかえりなさい_a0000078_23563.jpgaaaaa
オリンピックだよ、おっかさん~♪」と五輪音頭のメロディーが街中をながれ
世間は祝福ムード一色ですが
(残念ながらまだTVすら見てない・・・くわしくはiku-2002さんの「ふくみみ」のコメント欄参照)、
「これでやっと、ナオ・モニ・今ちゃん・徳永(←なぜか呼び捨て)が東京に帰ってくる!」と
別の喜び?にも沸いている私です、ハイ。
(もちろんオリンピック出場は嬉しい!)


去年のSARSの影響でオリンピック予選がこの時期にずれ込み、
Jリーグの各クラブチームはチームを作り上げるキャンプ時に
選手を招集されるという影響を受けた。
(それはそれである程度仕方ないのだが。)
FC東京の中では今年札幌から移籍してきた今野がその影響をもろにうけ、
チーム帯同日数よりも代表帯同日数の方が長いくらいだ。

今年に入ってから我々が見る(た)今ちゃんは
「代表」でプレーする今ちゃんであり、
FC東京でプレーする今ちゃんではない。
この予選の活躍で「FC東京の今野選手」という紹介を
たびたび目に耳にしたが、
嬉しい反面なんか不思議な気持ちがしたのも確かだ。
幼い頃生き別れた兄弟と数十年ぶりに再開!に近いかも)


しかしそんな別居生活?も

これでやっとピリオドが打たれる。

(もちろん本番時は別だけど。)
味の素スタジアムのゴール裏で、「今野~!」と叫ぶことが出来る!


とりあえず今週の大分戦はゆっくり休んで、
来週の鹿島戦@ナビスコカップで軽くお披露目で、
4月のダービーで晴れて完全お披露目となるのか?
今からこんな布陣が見られるのが楽しみで仕方ない。


vs ベルデー戦希望布陣
4/3(sat)
----------------------------------------
         ルーカス

戸田      ケリー     石川
(阿部)
    宮沢       今野
   (三浦)

金沢  モニ輪  ジャーン  加地

          土肥
----------------------------------------
by amaral_11 | 2004-03-18 23:56 | 青赤報
<< モニ輪のファンタジー劇場 コッリーナを召還せよ! >>