人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs ローマ
東京 vs ローマ_a0000078_0222016.jpg

実家で法事を済ませ、いつもより遅めに味スタ着。
先に行っていた東京工作員Yから「人が一杯で、記念のタオルマフラー買えなかったが麦酒は飲んでます。」とメールあり。
確かに結構な人手でした(3万5千ぐらいだったらしい)。

*あとcasatokyoで背番号「9」のシャツを売っていた。ルーカス愛がここまで広く浸透しているとは・・・(しかし買わなかった。なぜなら俺にはもっと濃い愛が詰まったルーカスTがあるからだ!)

東京 vs ローマ_a0000078_0223354.jpg

ホームスタジアムでありながら、このような誤植を平気でしてしまうKFC店舗責任者は腹を切って死ぬべきだ。また彼らはただ死んで終わるものではない。東京唯一神土肥様が地獄の火の中に投げ込む者達だ。
(元ネタ:又吉イエス。ちなみにここ参照。無断リンクスマンです)

いや本当に頭きた!ケンタッキーはいつからローマの手先となったのだ?店長は東京サポによる不買運動を覚悟しての仕業に違いない。
だいたいここのチキンは、作り置きの制限時間を超えたものばかり(実は昔長い間アルバイトをしていたのでかなり詳しい)。大河原(KFC)社長に訴えてやる!

東京 vs ローマ_a0000078_0225510.jpg

今回来日できなかった、トッティ選手からのメッセージです。

東京 vs ローマ_a0000078_023571.jpg

↑それに対する東京サポの気持ち。

*当然「嘘つき王子!(ドンドンドドドン)」コールも炸裂。

東京 vs ローマ_a0000078_0232061.jpg

試合開始。飛車角抜きのローマに対して、前半開始直後から攻めまくる東京。
上海帰りのルリ 中国帰りの土肥ちゃんの出番はほとんど無いくらい。
個人的にはフミタケの潰しの正確性と早さに、異常興奮!
右で先発していた戸田が何度か削られ、前半で近藤(祐)と交代したのが気がかり。
(その近藤はなかなかいいプレーをしていたが、ルーカスやケリーと息が合わないプレーがいくつか見られた。ユウスケよ、愛を持って接しろ!)

東京 vs ローマ_a0000078_0232811.jpg

後半に入っても、やはりペースは東京。ドンドン攻め込みチャンスを作るもあと一歩決まらずという「懐かし東京風味」な試合展開に。  *いや懐かし、ではない!
東京工作員Yは「東京が点を取るのが先か、ローマの控え”シモネッタ”が出てきて、皆が大笑いするのどちらが先か?」となにやらソクラテス的なご発言。

しかしローマの選手は控えクラスとはいえ、

 ・ボールを奪うときは集団で奪い、相手を潰す
 ・至近距離でシュートを打たれても逃げずに跳ね返す

という守備の動きがしっかりしていて、さすがカテナチオな国と思わされた。
第二次大戦の時もこれぐらいしっかり守っていてくれてたら

東京 vs ローマ_a0000078_0233548.jpg

ヨーロッパでの一夏の体験が、梶山をヒトツウエノ男に替えた!
「東京のジダン」から「東京のバレロン」へ・・・(希望込み)
今日はボランチの位置で先発するも、攻めのときは高い位置にしばし顔を出し、抜群のキープ力を披露。

東京 vs ローマ_a0000078_0234216.jpg

終了間際、FKがポストにあたり惜しいシーンがあったが、
結局0-0でスコアレスドロー。ヒロミじゃないけど点を決めて欲しかった

しかし引き分けとはセカンドステージにむけて、明るい展望が見えた試合。
かつ右サイドの前田フル出場や、まっすぅボランチ?(←そう思ったんだけど間違い?)という新展開もあり、いや本当に12月に横浜倒しちゃうかも。
by amaral_11 | 2004-08-09 01:03 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い まもなくローマ戦キックオフ >>