人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 柏@お菓子杯
東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_084578.jpg

いやっほい!久しぶりの味スタだぜ~
・・・とうかれる瓦斯中毒患者を暖かく迎える、
アルコール中毒患者このポスター。春一番の青赤装束に心奪われる初夏のできことでござった。
東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_10275567.jpg

「もし予約した人が取りに来なくて、在庫抱えたら首くくらないと・・・
と中小ネジ工場の社長のような悩みを抱えるルーカスTシャツの中の人。
炎天下の中お疲れでした!

 *ロンパールーム並みに画像差し替え。すみませんでした<(_ _)>

売り場の周りでだらだらビール飲んでたら、
東京系WebサイトおよびBlogの有名人の人が多数やってきて、
いやー都会は凄いねぇ~とちょっと感激。


東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_09970.jpg
ユーロスポーツおされ看板シリーズは、
デルピエーロ→恒サマと続き、ついに石川 がその毒牙に!
リア●プとか育X剤の宣伝じゃないよね?」という声が聞こえたのは、
君と僕だけの秘密さ。
なお秋ごろにはこんちゃんに変わる予定(予言?)。


東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_093167.jpg

本日のゲスト1。鬼太郎さんとねずみ男さん。
ネズ公が柏よりの配色なのは気のせいです。太陽が熱過ぎるのです。
なおこの時の鬼太郎の服装の色(青黒)が
「ナビスコカップの準決勝は、ガンバ大阪になるよ」との妖精シャラポワタンの予言であったことは、後日の歴史家によって発見された事実であった。
民明書房刊 『東京都市伝説異聞記』より

東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_095377.jpg

試合は前半だらだらと進み、知らない間に1点取られる。
ボール自体には触れていたので、GKコロンボは悔しい思いをしたことであろう。
しかし柏ははやめにプレスをかけてきて、手早く攻撃と、
はややサッカーが浸透しつつあると思った。

東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_010430.jpg

本日のゲスト2。湘南のAさん。
しかし湘南は試合をやっていたのに、いいのかアマよ?
(遠征に帯同していないということは、怪我??)

東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_0101554.jpg

湘南のAさんの激に、「不思議な踊り」で答えるケリー将軍
この踊りが柏のポイントを奪い、後半反撃のきっかけとなった。

東京 vs 柏@お菓子杯_a0000078_0103850.jpg

後半は結構攻め込み、チャンスを作るも得点ならず。
GK南がハンドで退場した瞬間、

誰もが「GK小峯」の御降臨を期待

したが、残念ながら本日はベンチ入りもしておらず、ショボーン。
終了間際に得たPKをルーカスがきっちりと決め、1-1の引き分けだった。
怪我人もでなかったし、前田も出場機会を得られたしよかったのでは。
by amaral_11 | 2004-07-25 00:46 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< 我等が守護神が・・・ 石川が語る今ちゃんのケガ >>