人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
開幕戦 vs新潟@味スタ
開幕戦 vs新潟@味スタ_a0000078_213149.jpg前半25分ぐらいに金沢→阿部とつなぎ、

ヘッドで先制

東京がガンガン攻めまくり、対して新潟は防戦一方。
(しかもスピードが無い。)


「あ~こりゃ、2002年開幕戦vs鹿島の再現だわ(4-2で勝利)」と
思ったのもつかの間、

後半は苦労しちゃいました。

やはり東京は、東京だったのだ!(スタミナかねぇ・・・)


あと2点は取れた(ボソリ)


いや、贅沢はいけません。勝ったのだから浮かれなくては。
(ウキウキ♪)


詳細な結果はオフィシャルのレポート
白石美帆の生足ショーなどで参照してもらうことにして、
スタジアムでの雑感をば。


・阿部ちゃん、やはりコンタクト強くなった。今年は2桁得点確実だろう。
 ヘディングが上手くなったのは、ヒロミのお陰か?

・チームがカラーボードを用意し、選手入場時はスタンドがに染まった。
 いやぁいい光景でした。(ちょっとホロっときた)
*fctokyo1999さんのところに写真あり。いい感じ!

・ルーカスやはり上手い。けれどもうちょっと強引にシュート打ってもいいよ
 (ケリーとのコンビに期待)

・宮沢のスパイクが赤色に変わった!今日のキックの精度はイマイチでした。

ジャーンはやはり東京の壁。

CBのフジ、素晴らしかった!モニが帰ってきても変える理由は無い。

・終了間際に負傷した土肥ちゃんがちょっと心配。

新潟は山口が全ての命運を握っていることが判明。


次回のリーグ戦はアウェイで大分、
そしてその後 川崎ベルデーです。

今日のスタジアムの模様は、ここをクリック。


PS)「TOS*CA」や「東京中日スポーツ特別版」の詳細はまた後程。
by amaral_11 | 2004-03-13 21:32 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< ハラヒロミ語録(2004/3/13) スタジアムへ行こう >>