人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
オールスターだJ
オールスターだJ_a0000078_03346.jpg【2004JOMOオールスターサッカー】出場監督・選手決定!!
石川直宏選手、今野泰幸選手がオールスター戦出場決定!

ネタが無い。

トーチュウ様にもほとんど燃料は掲載されていないし、
多くのチームがしばしオフになっているので、それも仕方なしか。
よってオールスターに絡んでみる。  
*悪い大人の見本みたいだ・・・

個人的にオールスターにはほとんど興味が無いけれど、
「ケッ!」と思うことがあった。

-----------------------------------------------
◆MF部門第2位の森崎和幸選手(広島)は怪我のため出場辞退。
よって同部門第8位の瀬戸春樹選手(大分)が繰り上がりとなる。

同部門第4位の名波浩選手、第5位の福西崇史選手(磐田)は、
磐田よりすでに3人選出されているため選出されず。
また、第6位の森島寛晃選手は怪我のため出場を辞退。
第7位の遠藤保仁選手(G大阪)は、
すでにG大阪より3人選出されているため選出されず。)

-----------------------------------------------

なんか下手な平等主義が見え隠れして、
何のためのオールスターか、と思いたくなる。
(いや、選ばれた本人は別に悪くないっすよ)

今まで2シーズン制でシーズンの合間にオールスターが行なわれていたが、
1シーズン制になる来年からは一体どのタイミングでやるんだろう?
まさか大事なスポンサー様のために、シーズンを中断してなんて愚行は・・・


しかしどうせやるなら東とか西とかではなくて


ジャニーズ顔チーム vs 悪人面チーム」 *スポンサー『succer ai』


子連れチーム vs 独身もしくはバツイチチーム」 *スポンサー「みのり会」


チーム奥谷 vs アナザーワールド」  *主審:高山

とかの区分でやってくれないかな?
その方が興味がもてそう・・・
by amaral_11 | 2004-06-29 00:35 | 蹴球雑感
<< ア式兵藤、横浜行き? in my life >>