人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京またもや補強!白石獲得へ
東京またもや補強!白石獲得へ_a0000078_12413938.jpgリーグ制覇に向けて、万全を期す-
東京が更なる大型補強として、「生協の白石さん」をなんとなく獲得することが、本紙の取材で明らかになった。

白石さんは公式サイトのお笑いコンテンツ「メッセージボード」を、24時間365日体制で文字通り全身全霊をかけて担当する予定。

Web2.0の時代の流れに敢えて逆らうかの如く、
blogではなく担当者による見切り発車 手動アップデートではじまったメッセージボード。

なんでもクラブに頼ろうとする「俺はお前のパパじゃないんだぜ!」的な質問に対しては、逆切れ気味に答える大きな父性愛を見せつけたり、
回答を書くのも体力的な限界がある」と発言することで、
クラブの中の ハゲ 人の人間的な温かみを伝えようとする試みなど、
各界での評価は非常に高いものがある。


この流れを更に加速させるべく、フロントが目をつけたのが生協の白石さん。
ユーモアとウイットとエロスとカレーにみちた回答を提示することで、
サポータのハートを更にがっちりキャッチする模様だ。

この異例のオファーに対して、白石さんも前任者に負けない
やる気と毒気を見せている。

病院に車を止めるお前は1969。氏ね」
「よーし、じゃぁカトちゃんのタブーにするか!」
「大丈夫。はじめてで恐いだろうけど、ココなんてとても綺麗だよ。
さぁ、ホックを外すよ・・・」

とはやくも、期待に答えだけの高クオリティーな回答を用意している。

ワンチョペ、エバウド、若頭、そして白石さん・・・
新たなる血の導入が「青木疾風、赤城怒涛」な2007東京をどう変えていくか。
とりあえず「どうせオジェックで浦和は失速する」と思いながら、
多くのサポータは生暖かく見守っていく。


東京中旦スーポシ 塚由陽-郎
by amaral_11 | 2007-02-06 12:50 | 青赤報
<< 若いコ大好き TOKYO Life Hacks! >>