人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
梶山日記
梶山日記_a0000078_12414.jpgトーチュウ様に続く大本営、我等が親愛なる産経新聞様の「梶山日記@俺たちFC東京」更新
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

FC東京に入団して改めて思う事

学校の先生に提出するような「夏休み日記」チックな文体は、
18歳という年齢を思えば仕方ないか??今後の成長に期待。


>アウェーの試合でも、たくさんのサポーターが応援にきてくれて、
>とても嬉しかったです。
>多くのサポーターに応援されながらサッカーができるなんて
>幸せだと思いました。


_| ̄|○ <すまん、梶山。鹿島遠征行けないんだ・・・また煩悩に負けちまったよ。


会社での会話

「今度の土曜日(22日)、BBQ行くよなぁ~?」

いいか小僧、よく聞け。
俺は鹿島遠征だ。パスポートも用意した。何が楽しくて休日に会社の奴とあわなきゃいけないんだ?
ソー●行け、●ープ」

「くくく、そう言うと思ってこちらも対策を考えさせてもらったよ。
お前最近、受付のN嬢(Fカップ)と仲いいよな?」

「へん、N嬢(お椀型だよね)が行こうとも、
俺の東京に対する愛は変わらないぞ。
悪魔(マーラ)よ立ち去れ! by ブッダ(手塚治)」

「そのN嬢(Fカップ)も来るんだが、”暑いだろうからタンクトップでいいですかね~?”と言ってたぞ。

タンクトップでポニーテール(+F)だぞ。

さぁ、ご注文はどっち??

「け、刑事さん。自白します。俺がやりました・・・・」

なんて自分に素直なオレ・・・・  *音出る。クリック注意。

ああ、台風の影響で前日の時点でBBQ中止になれば、
バスに乗って鹿島へ行くんだが。
練習試合の結果を見る限り、左に戸田が入りそうだから久しぶりに昨年の 4-2-3-1 の布陣で
攻撃サッカー爆発の予感。
by amaral_11 | 2004-05-20 12:42 | 青赤報
<< 江戸の仇を倫敦で討つ アマラオを継ぐ者 >>