人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 神戸(ちゃんとした版)
東京 vs 神戸(ちゃんとした版)_a0000078_23229.jpgニュースバードで22:00から放送のはずが、横浜-巨人戦延長のため、
なかなか放送されません。TBSの陰謀?
(あ、清原がホームラン打った!) *11:00からやっと放送。


試合は2-1で逆転勝利
神戸のスキンヘッズを見た時は「今週もハ★かよ」とトラウマが甦ったが、
今ちゃんの2得点でみごと払拭された!


●神戸のFW・レアンドロのDFを背負ってボールをキープする動きは、
 フットサルの動きそのもの。ケリーと同様、足裏使ってボール転がしていたし。

●ハシェック監督、さすがに歳とっていた。

●前半終了間際、?(後で確認)の足から放たれた至近距離の同点シュートを
 ライン際で防いだのは、なんとモニ。阿部勇樹の気分が分かりました。
 (フットニック店内は爆笑の渦)

●しかし前半のダメダメ振りは何だったんだろうか?
 プレーのひとつひとつに自信がないというか、びくびくしているように見えた。
 さすがにヒロミが「」を入れたらしいが。(猪木ならビンタ)

後半の浅利のミドルシュート(外した後、もっと右だろとおねだりポーズ)に店内異様興奮。

●播戸よ、人生にはこういう日もある。

●しかしDFラインならどこでもできる藤山は、本当にありがい存在です。<(_ _)>

●「加地のクロスを久しぶりに見ました」という実況があり、大笑い。
 (奥さんの親族も合わせると、25人ぐらいの応援団が来ていますとの情報もあり)

●ヒーローインタビューはもちろん今ちゃん!
 女性レポーターに対して目を合わせず挙動不審ぎみな応対を見せる。

 「勝ったので疲れません」とタフネス発言。


今日の逆転勝利で前回のトラウマも克服できて、人生は上々だ。
さぁこれで小峯ダービー!!
by amaral_11 | 2004-05-05 23:03 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< 今週のMOT 東京 vs 神戸@ユニバ(速報) >>