人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
こちら東京都カレー部腹ペコ課
こちら東京都カレー部腹ペコ課_a0000078_121584.jpg東京カレー部・発足。 by カレー部長

ここ数日凄い勢いで入部問い合わせが殺到しておりますので、
入部条件を提示したいと思います。

「私の血は黄色いカレーでできてるの」という
川島なお美に目もくれぬファンキーマッチョなVIVAカレーな御仁であれば、老若男女国籍不問で入部可能。
ただし下記3つの条件をよく読んでから、入部の門を叩いてくれたまえ。



其の一
「今日のメシ何にしようかなぁ~」というとき、デフォルトの選択肢はカレーである。

別に他のモン食っても構わぬが、
必ず選択肢に入っていなくてはいけない。


其のニ
北京五輪とロンドン五輪で採用される、スポーツカレー:近代カレー3種目の
日本代表を目指す心意気が自分にはある。」

スポーツカレー:近代カレー3種目とは、
「いかに早く・大量に・美しく」カレーを平らげるかを争う競技である。
なお個人競技と勘違いされている方が多いが、
近代カレー3種目は4人一組で闘う団体競技である。
勝ち上がると、相手チームをとりこんで8人に、次は16人に・・・と
増えていくのは『男塾』を参照にしているといわれている。


其の三
真のカレーマニアは、TPOにあわせてカレー屋を使い分ける。

恋をしたいときはこのカレー、
風邪を引いたときはこのカレー。
友と語り合いたいときはこのカレー、
ひとりで物思いにふけりたいときはこのカレー etc

人生の様々なシュチエーションに「スパイス」を与えるのが
カレーなのである。よってTPOに併せたチョイスのセンスも必要だ。
by amaral_11 | 2005-08-15 01:22 | 青赤報
<< 恋する今ちゃん 本日、聖(セント)・フミタケ ... >>