人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
玄海灘の向こうから、土肥ちゃんの雄たけびが聞こえる
GKは土肥=サッカー日本代表 from スポナビ


なぜズィーコが土肥ちゃんを先発に抜擢するか、考えてみた。


●中国戦の得点で(恐らく)図に乗っているモニへの叱咤激励のため。
   「コラッ~モニ~!」

●シャイでなかなか声を出せない今ちゃんへの叱咤激励のため。
   「今ちゃん、声出せ!」

●カンタレリが土肥ちゃんに教えた「焦らしプレィ(*)」がお気に入りだから。
   「焦らし屋洋一!(ドンドンドドドン)」「寸止め洋一!(ドンドンドドドン)」

*ボールを取る振りをして、腕を交差させるなどの大人のプレィ。


玄海灘の向こうから、土肥ちゃんの雄たけびが聞こえる_a0000078_082182.jpgしかしそうなると、土肥ちゃん、モニ、今ちゃんと東京から3人が先発か・・・
時代は変わったなぁ(遠い目)

近いうちに攻撃陣にも先発でt東京の選手の名前が
出てくるようになればもっといいね。
>石川向け発言 w
by amaral_11 | 2005-08-06 00:19 | 青赤報
<< iTMS で You'... 走れ、ルーーーコン! >>