人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
久しぶりに宇能センセが語る、スタリオンな彼
久しぶりに宇能センセが語る、スタリオンな彼_a0000078_164542.jpg彼ったら、スゴイんです。

今まで彼は、3バックで大人しめだったの。
そんなナイーブなところに、ワタシキュンときていたんだけど、
なんかとても窮屈な感じがして。
おいこの茸野郎、走らせるパス出せよ!」って泣いた夜もあったわ。


そんな抑圧されていた彼が、解放された夜。
4バックの右SBの位置を与えられたら、すごい積極的。
あ・あ・あ、前にイッチャう~と思っていたら、
素早くバックから、ではなく後ろに戻ってきたり。
その運動の激しさは、そうよスタリオン!
なんかツボを心得ているって感じ。


水を得た魚というよりも、何かに目覚めたみたい。
ぐったり横たわるワタシの耳元で
もともと攻撃的な選手なんでね、僕は」ですって。
もう、そんなことは分・か・っ・て・る♪
分かってないのは、サッカーをTVとPCでしか見ない輩だけよ!
そんな奴等は、◎яH`09を★j#"\kjo♀daはのPaф~!=-=♂


だけどワタシ、彼だけで満足できないなっちゃって、
同じチームにいる大柄な一番若い彼も気になり始めたんです。
(続く)
by amaral_11 | 2005-06-21 01:10 | 青赤報
<< 丸山桂里奈 vs ハラヒロミ ? S・P・Y! >>