人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
帰ってきた!クイズダービー!!
帰ってきた!クイズダービー!!_a0000078_0165696.jpg「これだけ負けが続くとサポーターも鍛えられるねぇ~」と悟りの境地に近づきつつある皆さん、コンニチワ。
O橋巨泉です、ウッシッシッ。

さて問題。「次の大分戦で、東京に持ち帰りたいものはどれ?」 
それでは倍率ドン!さらに倍。



帰ってきた!クイズダービー!!_a0000078_0171170.jpg「2」「1」「4」「6」「10」「16」

おっと、開幕からの順位変遷みたいな数字が並びましたね~



帰ってきた!クイズダービー!!_a0000078_18494645.jpgそれではまずは1枠の篠沢教授。

お前たちの大事な宝物。奴らから取り返せ

「これはですね、シュールレアリズムが盛んだったフランスで、ビビン麺がかなりバモス。おまけにマサカズ記者は禁酒中。」「・・・」




帰ってきた!クイズダービー!!_a0000078_185043.jpg三択の女王も、今回はちょっと残念。

どうにもならないこの思い阿部~ヨシロォ~

お~~い、水島 阿部ちゃん。いっしょに東京に帰ろう~ 
思わず『ビルマの竪琴』を思い出さずにはいられませんねぇ。ギャグでないところが辛いところです。



帰ってきた!クイズダービー!!_a0000078_18502490.jpgさすがにこの人は正解!

関サバ、関アジ、城下カレイ

これ以外にも大分に参戦するサポータ達からは「鳥天食わなきゃ」「冷麺専門店がかなりいいらしい」「肉!肉!肉!」と旅行中のエンゲル係数上昇間違いなしな発言があい次いでいるようです。



それではまた来週お会いしましょう。
ロヲト製薬の提供でおおくりしました~
by amaral_11 | 2005-05-26 18:56 | 青赤報
<< thanks,ZICO! 効果的なFWの補強について >>