人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
大学選抜 vs ミドルセックスワンダラーズ
大学選抜 vs ミドルセックスワンダラーズ_a0000078_13395138.jpg大学選抜 vs ミドルセックスワンダラーズ(以下MSW)を見るために、西が丘へ。
すぴんさんと待ち合わせをしてビールを買い込んだ後スタジアムに着くと、
あちらこちらに見慣れた顔が・・・
もちろん(彼ら彼女らも)赤嶺・池上・徳永の「東京ツバ付けトリオ」を
見るのが目的であるのは言うまでもない。


その前にミドルセックスワンダラーズってなんだよ?と思うかもしれないが

   ミドルセックス・ワンダラーズは、1905年に国際親善と友好を
   促進するために創立された英国アマチュア選抜クラブチームで、
   本年創立100周年を迎える。
   その活動のほとんどは海外遠征で、これまでに100回以上44カ国に上る
   遠征の実績を持つ。初来日は1967年、その後5回にわたる訪日の中で
   日本代表と11試合を戦った。

   (from JFAオフィシャル

というチーム。羊のぬいぐるみがマスコット。
&ミドルセックス州はロンドン郊外にあたるらしい。


では気づいた点など。

・大学選抜1点目は、左サイドからのクロスを赤嶺がヘッドで叩き込む。
上背はそんなになくても、滞空時間が長いと思った。
 &プーマを履いてた。(←ヒロミ好み?)

・前半キャプテンマークを撒いたのは、池上!
4-4-2のボランチの位置でプレーしたが、良くも悪くも目立たず。
シューズはアディダス。

・徳永は右SBで先発(&フル出場:赤嶺・池上は前半のみ)
 「身体能力」が超バモス。
&足も速く「モニとどっちがはやい?」と思った。

・皆様、東京においでませ。

水原”VAMO”アナが来ていた。

・後藤健生さんも観戦してた。

・トイレに入ったら、隣がカピタン川淵だった。

・MSWのキーパーがパンフレットに名前が記載されてなく
 「きっとアルバイトで雇われたんだよ」ということで話がまとまる。

・審判が女性だったけど、MSWの選手とくらべると小さく見えた。
 (MSWの選手がでかいのもあるが。)

・結果は3-0で大学選抜の勝ち。
 試合後MSWがスタンドに向かい声を合わせ歌うなど、いい感じだった。


この時期のナイトゲームは、気候もよくていい塩梅だね。
のんびり見ながらビールがすすみました。
by amaral_11 | 2005-05-19 12:40 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< Q:大分に格安で行きたくて辛抱... 聖母(マドンナ)たちのララバイ >>