人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
水虫じゃないよ!(vs 鹿島@味スタ)
水虫じゃないよ!(vs 鹿島@味スタ)_a0000078_12175590.jpg
本日のお宝グッズ抽選会は、茂庭照幸選手・サイン入りサンダルです。
(当たった訳じゃないけど。)

水虫じゃないよ!(vs 鹿島@味スタ)_a0000078_12181281.jpg水虫じゃないよ!
やけに強調するところが怪しいぞ、モニ。

*ご丁寧なことに、左右両足に書いてあった・・・


水虫じゃないよ!(vs 鹿島@味スタ)_a0000078_12182723.jpg
試合結果はご存知の通り2-0で敗退。
土肥ちゃんのささやきで鈴木が外したPKもあったけど、点が取れなかった。

後半足がつってしまった祐介を下げてDFジャーンを前に持ってくるという
「大作戦」が久しぶりに見られたが、それも実らず。


東京はここ数年順調にステップアップしてきた。
しかし今かってないほどもがいて、苦しんでいる。
怪我人が多すぎるとか補強が少なかったとか言い訳は色々あるけれど
選手も監督・コーチもファンもフロントも含めて、
一丸で超えなきゃいけない壁にぶち当たっている感じだ。

もがき苦しんでいるチームに対してできることは何かと考えると、
「support」という言葉しか浮かんでこない。
声出すなり手拍子したりゲーフラ作ったりと方法は色々あるけれど、
「アイシテル」ならば、行動をおこさないとね。
by amaral_11 | 2005-05-05 12:42 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< 北方センセが小平を視察 明日への決意 >>