人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
イルレタ監督、続投も?
イルレタ監督、続投も?_a0000078_11241321.jpgイルレタ、来季続投の可能性あり
from livedoorスポーツ マルカ

「後任は、デルボスケ」とまで報道されていたが、ここに来てチームの調子が上がってきたこともあり、来期続投の可能性も・・・ということらしい。
デポルティーボは来期100周年を迎えるので、そういう記念すべきシーズンを監督として迎えたいというのは当然の心理か。

*写真はこちらのインタビューから拝借。



>最悪でもUEFAカップ出場権を獲得したい。
>そうすれば来季もデポルで続けるという可能性は広がるし、
>それが私の希望でもある


デポルティーボの現在の順位は9位
ただしUEFAカップ出場権(予選免除?)が得られる
3-4位までの勝ち点差は「5 or 6」。まんざら不可能な数字でもない。

★追記★

リーガ3-4位→CL予備予選から。
リーガ5-6位→5-6位&国王杯winner

とのこと。教えてくれた方、どうもありがとうございました!


イルレタ監督が続投になり
去年の借りを返したいから、もう一度リアソールで試合を!
という事態にならないかなぁ。。。
去年参加できなかった、石川やモニをリアソールで見たいんだよね。
by amaral_11 | 2005-03-25 11:23 | 蹴球雑感
<< やっぱりアイシテル(vs 大分... 漢(おとこ)濃度=MAX >>