人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
松戸市長よりお知らせ
松戸市長よりお知らせ_a0000078_12235192.jpg松戸市長の川井でございます。
本日は市民の皆様にお知らせがございます。

土曜日に行われる「柏 vs FC東京」で東京が勝った場合、松戸市が東京の領土となることになりました。

市長としては市民の皆様の生活を守るのが第一でありますが、
同時に市の資産を守る対応もとらねばなりません。
そこでニッポン放送を巡る「フジTV vs ライブドア」で一躍注目を浴びました
焦土作戦」を決行致します。

これは買収を受けそうになった企業が有力資産を売却することにより、
買収を仕掛けた相手の思惑をそぐ作戦でございます。
では松戸市の有力資産とはなんでしょうか。
そう、ガンダムミュージアム、これを置いて他にはございません。
ただ実際にミュージアムを焼き払うわけには行かないので、
このガンダムミュージアムを


ガンガルミュージアム
松戸市長よりお知らせ_a0000078_1232479.jpg


としてリニューアルさせます。
ガンガルはガンダムとは全く別物ではございますが、
ご存知ない方はこちらをご参照ください。→ 

またこの作戦は資産を守る以外に、東京の某選手のモチベーションを下げるという狙いも含めてございます。
先日お会いした早野(ハヤヤ)監督にこの作戦をお話ししたところ

「市長の期待に答えられるよう、僕たちもガンガルます

と非常にユーモアとウイットとサノバビッチに富んだお答えを頂きました。

それでは市民の皆様、よろしくお願いします。
by amaral_11 | 2005-03-17 12:40 | 青赤報
<< モニパンマン vs ゼブラーマン Oh! Kelly ,get ... >>