人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 「11」 欠番
Web版にはアップされていないが、
本日の俺たちのトーチュウ様「365日FC東京」には、こんな記事が。
(紙面画像はそのうちウプ予定)


阿部よ大きくなって

帰ってこい!!


東京 11 欠番

大分にレンタル移籍



「攻めて取る。攻めて獲る。」の2005年スローガンや、
新入団選手紹介よりも大きな取り扱い・・・

この記事を書いたのは俺たちのマサカズ記者であるが、
マサカズ記者の阿部ちゃんに対する熱い想いが伝わってきた。
ちょっと泣いた。

記事によれば、阿部ちゃんは今年2年契約を結び
今年1年間を武者修行の1年間とした、とのこと。
去年2年契約を結んでいて最終年の今年が武者修行の年・・・と
勘違いしていたので、ちょっと安心した。
「(阿部が)FC東京でリーグ得点王を獲るために大事な1年
いろんな刺激を得るのもいい」
という鈴木強化部長のコメントもあり。

去年の今頃、「トーチュウが東京をサポートするらしい」という噂が流れ、
それ以来東京に関する情報量が飛躍的に増えた、と思っている。
(それ以前の情報量が少なすぎた・・・というのもあるけど。)
ただ情報量が増えても、そこに「東京愛」が感じられるものは残念ながらまだ少ない。
その意味では、「ありったけの愛」がこめられたトーチュウ様には
足を向けて眠れません。

by amaral_11 | 2005-01-22 22:35 | 青赤報
<< モニ、CMデビュー 2005シーズン、ユニフォーム... >>