人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
ガールズ、かく語りき
ガールズ、かく語りき_a0000078_9341390.jpg土曜日に、東京闇鍋の皆様と共に行なわれた「ドトールミーティング2005 ~ELEOSパワー> ストロングソウル~」。
オフシーズンで 燃料に 青赤に飢えたつわもの達が集うこと、およそ30名。
そこで飲めや歌えやの酒池肉林な時間が過ごされた訳ですが、詳しくは他の出席者のレポを参照。
(出席者はあらちゃん殿がまとめてくれています。サンクス!)

今回のミーティングで収穫だったのは、
O氏の秘密ノートPCでもなく、すぴんさんのexblogと東京への転向でもなく、

我がかわいい後輩ガールズの

妄想っぷり
である。

「さすが後輩!ハラショー!!」と叫ばざるを得ない数々の発言は下記の通り。
なおコメントは、「コップ酒姐さん's(命名:コージさん)」の
二代目姐さんによるものです(←うそ)


(俺を見て)「思ってたよりも爽やか」

酒姐のコメント
「そうね、レポ読むだけじゃエロの化身だもんね。でも実際もそうかもよ。
とりあえず日本酒を飲みなさい


(オレとwabisabi姐さん)「二人はつきあっている、と思ってた」

酒姐のコメント
「あら、本店と支店ってことかしら?フフフまだまだ若いわね。
とりあえず日本酒を飲みなさい


「漢(おとこ)だと思ってました」 *あえて誰のことを、かは省略

酒姐のコメント
「あらあらこんなセクシーダイナマイトをつかまえて何を言ってるの。
インターネッツの恐い反面ね。
とりあえず日本酒を飲みなさい

オレのコメント
「すまん、オレもそう思っていた。
"makoさんゲーフラのためとは言え、昼間から見知らぬ男を家にあげて・・・"と九州の地で妄想したことを告白します」


しかし実際会ってはじめて分かることも多いので、
これを機にまた楽しくやっていきましょう!


なお今回の実施にあたり、特に下記の方々にお世話になりました。
多謝!!

tomozo兄さん(会場選びおよび全体の取りまとめ)
眠モニさん(連絡&すばらしい名札作り)
wabisabi姐さん(青赤の手帳風会計)
by amaral_11 | 2005-01-17 09:33 | 青赤報
<< 小峯情報求ム 亀田製菓の場合 >>