人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
石川インタビュー記事×2
石川インタビュー記事×2_a0000078_1182537.jpg石川のインタビュー記事、2連発。

(1)『サッカー批評』 日本代表刺激剤インタビュー

インタビュアーは後藤勝さん。
「A代表を目指すためには何が必要か?」というスタンスで記事が続いていくけれど、
その中でも東京の話が結構出てくる。



次の優勝を目指すためには、大人になる必要がある」(意訳)

と石川は語る。
土肥ちゃんのアドバイスで助かるときがあるので、
今度は自分がそういう立場にならないとという自覚らしい。

石川インタビュー記事×2_a0000078_1212444.jpg&U-19の頃の写真が乗っているのだが今より華奢で 髪もフサフサで
ブカブカなズボンで足を上げているので、
ちょっとセクシーショットっぽい。
ナオギャル昇天確実!



(2)『サッカーマガジン』 23歳 -特集ロングインタビュー-

インタビュアーは東京担当の井上さん。
こういう内面的なインタビュー記事を書かせたら、『サカマガ』でNo1じゃないかと思うぐらい上手。

今年1年間を振り返っているのだが、「心の底から楽しめた試合は無かった」とのこと。
確かに今年は「プレーが上手く行く → ステップアップで悩む → スランプ(or 怪我) → 悩みが吹っ切れて復活 → プレーがうまく・・・」の 
石川式デフレスパイラル”な1年だったもんなぁ。

オレ、全然疲れていないですから、ホントに全然まだ走れますから
というオリンピック第三戦(ガーナ戦)のあたりで涙。
来年のズビロ戦は「入間力(IRUMA POWERS)」のゲーフラ上げちゃる!

&天皇杯は好調だったが、ヒロミの「お前はニコニコやれ」という
アドヴァイスが効いたとのこと。
ニコニコがキュンキュンにつながったってことか。
監督にとって、言葉の力って重要だね。
by amaral_11 | 2004-12-29 01:33 | 青赤報
<< ホウチシンブンヘツグ ダニーロ?ゴメス?? >>