人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
潜水艦乗り(サブマリナー)が信じるものとは?
潜水艦乗り(サブマリナー)が信じるものとは?_a0000078_1542356.jpg日本男子必読の三大漫画

其の一:『魁!!男塾』
其のニ:『あしたのジョー』
其の三:『沈黙の艦隊』



という訳で(←どんな訳かは聞かぬように)、其の三より引用である。

潜水艦乗りが信じるものとは何か?
ハッ、己の目と耳と、そして直感であります!」 (確か第一巻)

昨日から今日にかけて東京サポの小さな胸を痛めている
例の放置の飛ばし記事ですが、よもぎさんが泣きながらソースをウプしてくれている。(不安な奴は読んどけ!)

 ■おいおい・・・

 ・本人のコメントが無い
 ・「起用法に不満」=「退団」という安直さ
 ・ヒロミのコメントも、悪いように引用されている

ああ、放置につられた自分が恥ずかしい。。。
やっぱりソースにあたるのって大事ね。


ナベツネさん、こういう報道ってどうなんすか?(presented by コージさん)

潜水艦乗り(サブマリナー)が信じるものとは?_a0000078_15421931.gif何を言っているんだね、君。ライブドアの排除などしとらんよ!証拠はあるのか、証拠は。
君はアレか、共産主義者か?レーニンも毛沢東も、新聞は読んでいたんだよ!

・・・とナベツネいぢりで憂さを晴らしたということで。
by amaral_11 | 2004-11-30 15:45 | 青赤報
<< 卒業 05シーズンのユニフォームを妄想する >>