人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京 vs 市原@味スタ
東京 vs 市原@味スタ_a0000078_0454141.jpgポカポカの小春日和の中、ホーム最終戦。入場前に並んでいたら、 tokyo-boysさん夫に声をかけられる。

試合は子育て系エッチゲーフラな方と、飛び道具系名前&アニメ系な方(←コージさん命名)と共に観戦。
その姿は、 SM  スナイパーなパパンのblogでどーぞ。

*写真はトーチュウ様より拝借



■前半

・主審が木白原という発表に、どよめくスタンド。
 あいからわずイリュージョン爆発でしたが、それにおとらず線審も・・・

・その影響か、スカイダンサー(赤)立ち上がらず。
 「ナビスコの賞金で、新品に変えるべきか?」と眠モニさまと話し合う。

・巻の2ゴールと言う世にも珍しい現象をこの目で見た!

・ボランチの位置で沈んでいる梶山を見て、胸がキュンとなる。

・「あー、なんで早くスローインしないんだろう」と話していたらPKでした。
 ジョージの贈り物?

・後ろのじじぃが愛の無い野次(「下手くそ」「早く」「何やってんだ」)を
 連発しており、いつ裏拳をぶち込もうかと思っていたら、前半終了。


■後半

・戸田に替わりキュン様がご光臨になり、攻撃ムードが高まる。
 キュン様調子上がってきたように見えた。それに反比例して加地が・・・

・ガシガシ仕掛けるノリオをみて、来年が楽しみになる。

・フミタケ投入でトップ下に上がった梶山が、ヌラヌラし始める。キター!
 阿部ちゃんを使い走りにする鬼パスも凄かったが、
 右足で空振りしたボールを、左足でシュートして決めるという
 「飛田給変態ルーレット」を見て、天才っているんだと思う。

・あと1点取れれば最高だったが、3-3でタイムアップ。


確かに勝てはしなかったが、後半の攻撃は天皇杯に向けての明るい光だと信じたい。
途中投入された中では、やはりフミタケが素晴らしいと痛感。

なお市原側からみた観戦記は、下記お二人のblog参照。

●千葉ジェッテさん 対FC東京戦写真
●DOG'S Tailさん 今季を象徴するゲーム


ヒロミの挨拶も終わり、夕暮れの黄昏に包まれるスタジアム。
それぞれの思いを胸に家路をたどるサポータ達。
・・・がそんな中に、挙動不審な動きをする団体があったのだった。




あちらこちらで触れられていますが、
試合終了後に「exblog東京系ドトールミーティング」が調布の居酒屋にて行なわれる。
18:30定刻キックオフの予定が、18:15に前倒してキックオフ!

もちろん東京系blogの中の人ばかりなので、話題も東京系だけかと思いきや、
全体の話題の割合はこんな感じ(当社調べ)

---------------------------------------------
東京系な話・・・25%
浦和の悪口・・・15%
オフシーズンに如何にネタを仕込むか?・・・10%
ビール早くだせー!・・・10%
山梨遠すぎ・・・10%
子育て(の仕方)・・・5%
子作り(の仕方)・・・5%
その他・・・・25%
---------------------------------------------

試合は「ストロングソウル!」というどこかで聞いたことがある言葉が乾杯の音頭代わりに使われ、
攻撃的3トップ(1)が縦横無尽に駆け回るという、恐怖の展開に
もちろんトップ下の将軍様も健在 w

また「T・O・K・YO!」コールから派生した、「E・L・E・OS!」コールが炸裂するなど「ネタの梁山泊」と影で呼ばれているexblog東京系の面目躍如。

次回は天皇杯優勝後の元旦開催、のアナウンスが出て無事(?)終了。
その時はオープンにしますので、来たい人は是非。


さぁ明日は仕事だここで解散!と思いきや「ヒロミのシュート男塾」ならぬ
パパさん主導の居残り特訓が行なわれ、一部メンツは調布の闇へと消えていった・・・
(ご馳走様でした!)
by amaral_11 | 2004-11-25 01:27 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< オシム監督、ドトールコーヒーを... 味スタのマフラー販売の列にて >>