人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
塩ぴぃ成長日記
塩ぴぃ成長日記_a0000078_18493746.jpgサカダイの記事だったと思うけれど、
「優勝したことが、レギュラーだけでなく、控えの選手たちの発奮材料となる」
という一文があった。
確かに自分がもし控えだったら、今度はレギュラーとして優勝味わいたいと思うもんなぁー


という訳で「塩田日記」ですよ、奥さん!

2004.11.10 ナビスコカップ from 産経新聞「俺たちFC東京」

>ナビスコカップを通じて苦い経験もしたし、喜びも味わった。
>更に自分の未熟さも痛感した。
>ナビスコカップで自分の良い所も悪い所も見えてきたと思う。
>この経験を糧(かて)にし、どんな状況に立たされても一喜一憂する事なく、
>前を向いて更に上を目指し頑張って行きたいと思う。


浜野コーチ、魔弾増量でお願いします~

塩ぴぃガンガレ!ネ申に追いつけ、追い越せ。
もちろん大志と近藤もガンガレ!!


★余談★


塩田は横浜の強化指定受けていた経験アリ。髭なしタマゴ肌を堪能せよ!!
横浜新GKは無名大学生
by amaral_11 | 2004-11-11 18:50 | 青赤報
<< ミライラジオ 2014.11.3 週末は「福ちゃん」ダービー?? >>