人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
情熱の彼方に何がある
情熱の彼方に何がある_a0000078_12313811.jpg気になるから行こうよ by 斉藤和義

優勝しちゃうと、何かが変わるんだろうか?
どうなるか分からないけれど、その瞬間をスタジアムで味わいたいのは確かだ。

ベテラン34歳三浦が東京初タイトルへ導く from ニッカン

文丈&ケリー休養十分 from トーチュウ様万歳!

東京の優勝経験者はフミタケと浄だけになるけれど、
その二人が伝える言葉の重みは、若いチームに安定をもたらすだろう。
&アジアカップの経験がある加地と土肥ちゃんもいるし、
そのあたりは心配する必要なし!

あちらの釣男さんが「アナタ本当ニ日本語大丈夫?」という発言をしている記事を読むと、
同じ若手でも東京の若手は落ち着いているようでひと安心。
あの中盤での激しい潰しあいが展開された素晴らしいサッカーを、
本気で「つまらない」と言っているのなら、
まさに(・∀・)ニヤニヤ

今日は早めに仕事を切り上げて、明日に備えませう。
(個人的に並ぶのはどうかな・・・と思うが。でも10:00頃には行こうかな?)


by amaral_11 | 2004-11-02 12:35 | ナビスコ決勝2004
<< ああ、浄さま 宇能センセが語る ナビスコ決勝... >>