人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
ガッツだぜ!
さぁいよいよ11月となり、ナビスコ決勝までもあと僅か。
世間じゃ浦和優勢が伝えられているが、

 ヒールになってこその東京エクスタシー

日本だけでなく世界中から東京に対する「気合入れろ!」「ガッツだぜ!!」との
激励メッセージが届いております。その一部をご紹介。

ガッツだぜ!_a0000078_1311253.jpg■金メダー 北島コースケさん

生まれも育ちも東京の僕としては、やっぱり東京、これしかありません。
浦和?金メダルには興味があるけれど、金Pには興味無いっすよ(笑)
一番って、チョー気持ちいい!
東京の皆さんには、決勝の舞台で超気持ちいい思いをして欲しいです。




ガッツだぜ!_a0000078_131237.jpg■プロ野球選手 清原さん

戦だ、戦だ!気合入れなぁ、あかんで!!
体中に力を入れて、己の赤い血を青赤の血に変えるんや!
勝負どころでガツンと決める、それでこそ真の「漢(おとこ)」
ヒロミさんの大ジャンプを皆で祈るんや!!



ガッツだぜ!_a0000078_1313979.jpg■ハンマー投げ屋さん 室伏さん

アヌスさんから無事メダルを受け取ることができた、室伏です。
僕の場合は彼の不正のためにメダルを取ることができましたが、
東京の皆さんは乱入してメダルを強奪なんて駄目っすよ。(笑)
VAMOS TOKYO!!



ガッツだぜ!_a0000078_1315691.jpg■バスケットの神様 マイケルジョーダンさん

ダンクシュートを決めたら彼女はどんな顔をするんだろう?
もちろん私も、東京の勝利を祈っています。
え?どうしてブルズのユニの写真じゃないかって??この場で赤いユニなんて着られないよ(笑)
Good Luck TOKYO!



ガッツだぜ!_a0000078_132135.jpg■ある意味こころの兄貴 織場寛さん

勝負ってのは、勝者が全てを取るもんだ。
Good Looserなんてものはこの世に存在しないぜ、ノーローン。
歴史に残る勝者になりたきゃ、さぁ走れ野郎ども!
おっと勝って浮かれていると奥さんに逃げられ(以下略)



ガッツだぜ!_a0000078_1322010.jpg■ウルトラマンセブンにでてきたガッツ星人さん

どうもセブンにやられて以来、赤色をみると嫌気がさします。
よって地球からは遠く離れておりますが、私の心も青赤です。
次に地球を攻めるときは、東京だけは攻めないつもりです。




ガッツだぜ!_a0000078_1322859.jpg■俺の妖精 マリア=シャラポワたん

ロシアより愛を込めて、
東京を応援します。
(はーと)





明日は「宇能センセが語る ナビスコ決勝の秘め事」です。お楽しみに~
by amaral_11 | 2004-11-01 02:06 | ナビスコ決勝2004
<< エンターティメント モニ、ジャカジャカジャンケン >>