人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
勝利の女神が東京に微笑み、貧乏神はベルデーへ
勝利の女神が東京に微笑み、貧乏神はベルデーへ_a0000078_12950.jpg大本営・トーチュ様にtoto予想のコーナーがある。
その中で「あの」中西哲生が

>開幕当初もうひとつだったコンビネーションが、
>そろそろよくなってくるころだろうと考えるからだ。


とベルデー勝利を予想していた。


この大タワケ者め!

辺見えみりのケツにでも敷かれてやがれ!と書こうと思ったら
あららこんな記事が。
お互いパッとしない印象のいいカップルだったのに。
しかし貧乏神がベルデー側とは、将に吉兆。


これに対してその微妙な体脂肪率
思いっきりフリーキックを決めたい」女優No1の座を
欲しいままにしている白石美帆は

>約2年ぶりにピッチに帰ってきた小林選手・・・
>リハビリに励み(中略)そのガッツが、
>チームに明るい結果をもたらしてくれることでしょう。


東京勝利を予想。
(「それって別に予想でも何でもないよね?」という客観的意見は無視)

思わず北方謙三先生張りに

俺の”片手”はいつでも空いてるぜ。
さぁ飛び込んでこい!


と求愛してしまおうかと思った。


本日のトーチュー様には徳永のインタビューもあったが、
それはまた後ほど(時間があれば)。
by amaral_11 | 2004-04-02 12:10 | ダービーですよ、奥さん!
<< ベルデーが東京に勝てない11(... 【急げ】通訳就任のお知らせ【本... >>