人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
目指せ!文部科学省ご推薦BLOG
ぼくのゆめ   3ねん3くみ  AOAか 

いいかせんこう、よくきけ。
ぼくのゆめは「もんぶかがくしょうすいせん」の
ごけんぜんブログしょうをじゅしょうすることです。


ひのまるせんせいからおへんぢ

げんきいっぱいだね、このがき。
まずはじぶんのブログがどんなブログが、かんがえてみるといいよ。
にんげんじゃくてんをみると、つよくなれるよ。

・・・・という訳で、自分のBLOGがどんなもんか(5段階で)チャートをつけてみた。
このままでは「こころの目」でもよく見えないだろうので、
クリックして拡大されたし。

目指せ!文部科学省ご推薦BLOG_a0000078_1302477.gif


攻撃力
文字通り、如何にレポ内容が攻撃的かを表す。
その際シュートが枠を捉えているかは、あえて目をつぶろう。

エロス
SEXY Footboolこそ、東京の華。
へんてこなアダルトBLOGからトラバを受けたときの衝撃ときたら!
人間三大欲求には忠実に従うべきです。

ネタ
東京系BLOGはネタ系が多いとの評判ですが、
それは監督はじめ、選手もネタ系が多いからです。

跳躍力
別名、血中ヒロミスタ指数

守備力
守りがあってこそ、攻撃が活きる。
だけどMじゃないから、どうしても責めたいの♪

世界
世界のサッカーにどれだけ精通しているかですが、
私は世界の青赤にしか興味がありません。
(バルサ、PSG、レンジャーズ・・・ あデポルティーボは別。)

真実
やはり基本は、愛と真実ですよ奥さん。

東京愛
まっXぅは好きだけど、FCはね~」なんていうガキは、奴隷船に詰め込んで香港へ売り払ってやる。
やはりクラブがあってこそ、選手も活きるのだ。

<結論>
「文部科学省ご推薦」、は来年以降の課題とします。 w


なお奇特にも同じく自分のBLOGを分析したいという人は、下記フォーマットをどうぞ。
目指せ!文部科学省ご推薦BLOG_a0000078_1303169.gif


GIF形式なんで、適当なお絵かきソフト線を引くべし。
もちろんその際、青色の線にしよう!
東京でない人は、項目を適当に書き換えてOK。
トラバで知らせてくれるとウレシイです。
by amaral_11 | 2004-10-26 01:50 | 青赤報
<< キュンキュン マソガ日本昔話 ~exblog... >>