人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
速さ:90 漢声度:80 壁度:65
速さ:90 漢声度:80 壁度:65_a0000078_2393698.jpg「EL GORAZO」の中の人には、どうやらモニマニアが潜んでいるっぽいんです。
(←なぜ宇能センセ??)

*マニアの発生にうれしはずかしなモニ。J’sゴールより拝借



”未来への査定表”って見出しでA代表選手の寸評が特集されており、
そこにA代表候補(?)の寸評も併せて載っていた。
東京からは今ちゃんとモニが選出。
そしてそのモニに対する寸評があまりにもはまっており、
これは熱狂的モニマニアの仕業に違いない・・・と確信した次第。

以下抜粋

>フィジカルの強さと足の速さは、J屈指。

分かってるじゃねぇか、イイヨー


>ときに味方のFKやシュートをブロックしたりするが、
>そんなファンタジーを楽しめることこそ
>モニの醍醐味である

あきらかにモニマニアの仕業ですなw


ちなみにタイトル名の「速さ:90  壁度:65」は
寸評に載っていたモニの能力指数。
漢声度:80”ってのもいいが、
カメラ位置察知能力”があったらダントツだろうなぁ。ガンガレ、モニ!!
by amaral_11 | 2004-10-16 02:40 | 青赤報
<< 某チケットぴあ 9:00 国境封鎖作戦 >>