人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
泪橋を逆に渡るゲーフラ作成大作戦その2
仕事が忙しくてなかなか手をつけられなかった、丹下ゲーフラを完成させるぞ!と色塗りに再び挑戦。
しかし俺は本当にスーツ姿でこのゲーフラを上げるのだろうか・・・

泪橋を逆に渡るゲーフラ作成大作戦その2_a0000078_1214166.jpg

前回、「」と文字は入れ終わったので、いよいよ丹下会長の顔塗りにトライ!
ベースは肌色でひたすら塗っていく・・・
途中でもう少し大きな筆かっておけばよかったと後悔したのはここだけの秘密だ。
(&肌色の塗料がギリギリなくなりそうだった。)

今回は色塗りのために新聞紙を二重に敷いたが、これが大正解。
一枚だったら完璧に床に色写りしてしまうところだった。

泪橋を逆に渡るゲーフラ作成大作戦その2_a0000078_1215416.jpg


肌色を入れ終わったらしばし乾かして、黒と赤を入れる。
丹下会長が丹下会長たる所以である顔の傷やしわなどについては、マジックペンの黒で対応することにする。
あと色ぬりの最中に布(=白色)に飛び跳ねてしまった絵の具については、
最後に白色を上からかぶせることでカバー。

とりあえず今日はここまで。(作業時間1時間)
一晩乾かして、いよいよ服などを着色すれば出来上がり。
(うーん、明後日になるのか??)
by amaral_11 | 2004-10-10 01:29 | ゲーフラ万歳!
<< 正太郎コン・・・ 三浦文丈永久的若返化計画 >>