人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
そのころまっすぅは・・・
そのころまっすぅは・・・_a0000078_12465199.jpgアジアユース決勝ラウンド進出が無事決定したようで何より。
キャプテソ として*・゜゚・*:.。゜土曽 山鳥 ゚・*:.。 ゜゚・*も奮闘したようで、
是非ワールドユースまで進んで欲しい。
(←周りのキラキラはまっすぅギャルにのみ見える、オーラを表現した。写真はJ'Sゴールより拝借)


しかしワールドユースに出場となった暁には、
増嶋がもっていかれるのはツライなぁ」と言われるぐらい、
東京の中で存在感を高める必要もあり。
血尿でるまで、小平でガンガレ!
(誰だ「まっすぅはおしっこしない」なんてことをほざいている奴は!)

*ここのコメント読むと、本当にこの年代のリーダなんだなと思った。
 頼もしい限り。


閑話休題

駒大DF小林獲得へ 柏、神戸と争奪戦

>左右のサイドバックを器用にこなす逸材で、
>J1の神戸、柏も獲得に興味を示しており、
>東京と激しい争奪戦を繰り広げている。


フジの後継者??
左サイドバックもこなせるとなると、中村亮とジョー少佐のバックアップを将来、争うということになるのか。
(フロントの中の人に、”亮”マニアがいるに違いない!)

しかし無事獲得できたとなると、大宮に出向中の尾股は(以下自主規制)
by amaral_11 | 2004-09-30 12:45 | 青赤報
<< スペイン紀行5日目~アマラオと... スペイン紀行4日目~炸裂!リア... >>