人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
股旅(ジョンと)
股旅(ジョンと)_a0000078_12395079.jpgAOA課裏編集部でも告知?のとおり、
泣いてすがる女上司のナルミタソを振り払い、実家の犬と猫にも別れを告げ、
今週末よりリーガエスパニョーラ観戦の旅へLet's go!
(よって柏戦と浦和戦は欠席です、先生。)

まずはマドリッドで「アトレチチコマドリッド vs バルセロナ」、
そして次に梶山の「リアソールキャノン」が爆発した土地、ラコルーニャで「デポルティーボラコルーニャ vs ヴァレンシア」。
最後は帰国後即「東京 vs 鹿島」。

基本的に海外旅行はいつも一人旅&バックパックで出かけるので、
飛行機のチケットや宿などは自分で手配しなければならない。
正直書くとパックツアーに適応できないだけだが、
それはここだけの秘密だ!

マドリッドまでの往復チケットは、旅行会社のボビー(←怪しい日本語使い)が奮闘してくれたお陰で無事入手。
宿は、インターネットで探して自分で手配。
マドリッドの安宿はすんなり見つかったが、
ラコルーニャの宿がなかなか見つからない。


しかーし、バットマンにロビソ君がいるが如く、
パーマンにパーマン2号(ブービー)がいるが如く、
セニョールヒロミにアミーゴイルレタがいいるが如く
私には強い味方がある!
それがここのサイト(無断リンクスマンです)

ラコルーニャへの道

ここの管理人さんがこの夏のラコルーニャ遠征へ出かけた際に
集めた情報をストックしてくれている。感謝多謝。


そしてそこの旅日記を参考に、ラコルーニャの宿をチョイス。
この期間宿泊したいんぢゃが、宿はあるかね?精錬潔白な日本男子、
シングルでアダルト1名だ。返信夜露死苦!

と英語でメールを出す。
でその予約メールに対する返信が来た。


ES POSIBLE LA RESERVA PARA ESOS DIAS .
AVISAR SI LA HORA DE LLEGADA VA A SER MAS TARDE
DE LAS 9 DE LA NOCHE .
SALUDOS , NO ES NECESARIO CARTA DE CREDITO
SOLO RECONFIRMAR HORA DE LLEGADA. SALUDOS


・・・一人旅においては、ある程度の開き直りが肝心である。
1行目に「POSIBLE」とあるので、大丈夫だろう多分、いやきっと。


~次回「イベリア航空はジャパネットタカタだった!」お楽しみに~
by amaral_11 | 2004-09-13 12:55 | Spain旅支度
<< 【アルバイト募集】ボランチ。若... 加地にダメ出しをしたカピタン川... >>