SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
純情な平山の美人局発言一覧
a0000078_1119226.jpgヌポニチ

「自分は大丈夫。すごい純粋で有名ですから。どこで?全国で。いちずですから」
「ヘラクレス時代に“飾り窓”は見たことがある」 *駄目だよ、観るだけぢゃ。


ヌッ刊

「怖いですね。僕は純粋ですから、女性にはいちずでありたい」 *希望系?


放置

「16歳? 自分は純粋、いちずで有名。思い当たるふしはない」 *あったら困ります。
「(美人局の)意味は知らなかった。怖いっすね」


大本営様

「(美人局の)字は読めなかったけど、意味は理解した。
僕は純粋なことで有名だから、大丈夫ですけど、怖いっスね」 *ぜひイノハ先生にご意見を伺いたい
[PR]
# by amaral_11 | 2007-02-03 11:23 | 青赤報
下敷き梶山
a0000078_1455737.jpgリニューアルされたオフィシャルオンラインショップを何気に見ていたら、

下敷き 梶山

なるグッズが・・・

いや言いたいことは分かるんだけど、ペチャンコになったイ竜の木尾山の勇姿が、
一瞬脳裏に浮かんだ。
まぁ梶山なら例えペチャンコになっても、普通にプレーしてそうだけど。

しかし下敷きは、今ちゃんや憂太バージョンもあったような
気がしたが(記憶不確実)、なぜ梶山だけが・・・
きっとこれは北京オリンピックに向けて梶山を大々的に売り出そうという、
クラブの戦略に違いない。

まさか売れ残っただなんて
[PR]
# by amaral_11 | 2007-02-02 14:06 | 青赤報
首が太くなった次の次の10番
フミさんが背負っていた背番号10は、
今年からワンチョペ様が背負っているわけだが、
我が脳内では次の次まで背番号10は予約されている。

以下俺の脳内マップ。

------------------------------------------------------
フミさん → ワンチョペ様 → 俺の梶山 → そして小澤
------------------------------------------------------

で、その小澤なんだが、


a0000078_1912280.jpg昨年のこの写真を見ると、まだまだひよっこよのぉ~という雰囲気が漂う。

脱がしたら意外と華奢だった」というタイプですなぁ。



ところが今年の写真を見ると

a0000078_192982.jpgす、すごい太いあぁワタシもう我慢できない。お願い、ちょうだい・・・」

なんか異様に首が太くなっている。



たぶんハードトレーニングの賜物だとは思うけれど、1年前とは随分カラダの作りが変わったんだろうなぁ。
これなら当分、東京の未来は明るい。(無理矢理まとめました)
[PR]
# by amaral_11 | 2007-02-01 19:05 | 青赤報
何故かラモスが平山を叱る
a0000078_15362439.jpgのほほん平山にラモス一喝「本気でやれ、目を覚ませ」(量産型ザクザク)

文字通り「緑のKappa」を率いるラモスがもつ日本代表への愛情と、
平山の体重測定という全く異なる要素を掛け合わせて、
ひとつの記事を 捏造する でっちあげる 作り上げるのがZAKZAKクオリティー。

更に駄目押しとばかりに「反町ジャパン」まで盛り込む
技術の高さを目の当たりにすると、
朝日新聞に変わりて夕刊フジがクオリティーペーパーとして君臨する日が、
もうすぐ近くまで来ていることは疑う余地もない。
大学受験も「天声人語」とかではなく、「あの人はいま」や
「蜜液ソムリエ」あたりから出題されるんだろうなー
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-24 15:37 | 青赤報
禅問答スラッシュ by 平山
a0000078_1050580.jpg平山白旗王子…本家との五輪共演に“30年早いっス” 「ハナクソ」1面ジャックはいつのことになるやら… (zakzak)

このかみ合っているんだがかみ合っていないんだが
さっぱり分からないところに、母性本能がくすぐられるわけですよ。
ヌラヤマかわいいよ、ヌラヤマ。

ワンチョペ=30得点、ルーカス=20得点、平山=50得点(ヘディングのみ)で
いいかなホリイケ?


--野球は見る?
 「野球はよく見ます。甲子園超好きです。
斎藤佑樹? 知っています。
きょうも1面で読みました。すごいですよねぇ

 --東伏見は近いね
 「へぇ、近いんですか。知らなかった

 --こっちはサッカーのエース。ライバル?
 「どこがライバルですか。違います。
五輪のエースって、まだ、呼ばれるかわからないです。
日本では野球とサッカーは違いますよ。
野球みたいになるには30年はかかります」
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-23 10:50 | 青赤報
乙女心
a0000078_11234692.jpg新加入増嶋ら、みなぎる闘志(山梨日日新聞)

写真前列一番左の茶髪が、まっすぅ。
自己紹介では「フィードとヘディングに自信がある」と語ったらしい。


クラブにいるときはハラハラドキドキしっぱなしで「ゴラァ!」「血尿出るまで走らんか!」と叫ぶときが多かったけど外に出てしまった瞬間、

「甲府の人に愛されるだろうか?」
「東京入団時に"えふとう(F東)"と言ってひんしゅくかったけど、
今度は”ぶいこう(V甲)”などと言わないだろうか?」
「平山恋しさに、甲府を脱走したりしないだろうか?」

などと心配になってしまうのは、まっすぅに対する複雑な乙女心でしょうか??


とりあえず、武者修行のつもりでガンガレまっすぅ。
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-16 11:38 | 青赤報
マッチョペ
ワンチョペ、脱いでも凄いんです。

いざとなったら「はじらいの御開帳写真集 ~ここにもコブラが!~」でも出して、
一儲けすることをフロントはたくらんでいるに違いない。

a0000078_1319770.jpgシャツの張りから伺える、胸のふくらみ 胸板の厚さよ!


a0000078_1319249.jpgああ、こんな力強い腕で抱きすくめられたらワタシ・・・アナタごめんなさぁい


a0000078_13194325.jpg意外と顔もでかいんです(間違い)


a0000078_1320155.jpg(袋とじ表紙風)バストトップは隠してみました。

そしてついに・・・


a0000078_13202944.jpg全都民よ見よ、この無駄の無いマッチョボデー!
やったねかあちゃん、俺オトウトが欲しいなぁ~
ハァハァ


a0000078_13225874.jpgとりあえずヌラヤマは、プロテイン飲んどけ。



しかしこのカラダだったら、DF3人ぐらいに囲まれても大丈夫だな・・・
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-15 13:29 | 青赤報
あ  あ  楽  し  ぃ (2007年版)
4-1-2-3

3点取られても、4点取ればいいんじゃないかな?


         チョペチョペ
          (赤嶺)

 ルーコン             ナオ
 (アホの子)          (信男様)

       憂太様  俺の梶山
       (クリー) (コザワ)
     
          今ちゃん
        (特命浅利課長)

ジョー     エバウド    モニ    徳永
(スズケン) (Mr東京)  (ヌラヤマ) (伊野波) 

            シオ
            (ネ申)




大作戦展開時


         ハラ
チョペチョペ エバウド  ヌラヤマ

*誰が蹴るかが問題だが・・・
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-14 23:16 | 青赤報
野洲スタイル
a0000078_20513086.jpg野洲スタイル』(山本 佳司著)

魅せるサッカーをしよう
クリエイティブなプレーや
独特の個性を養うために
自由な発想でチャレンジしよう
自分達のスタイルを持って


という冒頭の一文を読むだけでも、お金を払う価値は十分にある。
シンプルな文体だけど、そこに込められた情熱はイヤという程伝わってくる。

何ごともスタイルを確立するためには、
時間と情熱と、なぜそれを目指すのかというモチベーションが必要だけど、
その軌跡をなぞるだけでも十分面白い。

なお「今年の野洲のセクシーさは?」という質問に対して
「キャミソールぐらい」と答えた監督ではあるが、

キャミソールでもこれぐらいならば、ご飯三杯いけます。
[PR]
# by amaral_11 | 2007-01-10 20:59 | 蹴玉本&雑誌
29日(金)はアウェー側を買え!
a0000078_1621429.jpgU-15むさし、決勝進出

U-15深川がG大阪ユースに破れて、残念ながら同門対決とはならなかったけれど、青赤欠乏症にお悩みの貴女は29日はミニスカートで国立へGo!

ミニスカートに深い意味はありませんが、タンクトップ+ホットパンツでもOKです。
[PR]
# by amaral_11 | 2006-12-27 16:21 | 青赤報
東京、DF強化!エバの相棒獲得へ
a0000078_1182576.jpg東京新外国人 ブラジル人DF・エバウド仮契約(放置)

エバの相棒はモニじゃない??
東京が獲得することになった新外国人DF、エバウド・シウバ・ドン・タコス(登録名:江波)の相棒として、「才気あふれる庶民派タレント」の車だん吉さん(浅井企画所属)の獲得に乗り出していることが、本紙の取材でなんとなく明らかになった。


「なにゆえだん吉?そんなの、”だん吉&エバのおまけコーナー” を
味スタでやりたいからにきまっているだろう、君ぃ!」と
葉巻をくゆれせならが語るはクラブ関係者(ことM林専務)。

お笑い漫画道場の「おまけコーナー」といえば、
血が赤いワインでできている アル中 川島なおみ・・・と思いがちだが、
それより以前にコーナーを担当していたのがエバ。
だん吉獲得はそのコンビネーションに期待した模様だ。
なお今回の獲得に関して、元司会者、現国会議員の「木へんにホワイト」な柏村氏はコメントを控えている模様だ。

「エバはゴールデンハーフというアイドルグループに元々いたんだが、
そのヒット曲は”黄色いさくらんぼう”!
あの ♪若い娘が、ウッフーーン♪ という今にしては安上がりな
萌路線歌謡曲のあの曲だ!
さらにハーフタイムのお宝グッズプレゼントは、
おまけコーナと改称してふたりに取り仕切ってもらうつもりだ」
(全てM林専務)

このだん吉獲得を聞いて青くなったのが、
「新婚さんいらっしゃい」の録画中だった茂庭選手。
「そもそも、エバですら悪人面でかなりびびっているのに、
これでは冬モニとなっている暇もない」と
レギュラー奪取へ固い決意を語ってくれた。

フミタケ引退となり、精神的支柱をもとめていた東京。
だん吉は東京の柱となるのか。それともおまけで終わるのか?
1月のチーム始動から全てが明らかになる。


★新コーナ・漢(おとこ)・信男様のひとこと★

俺ならこのエバがいい。
[PR]
# by amaral_11 | 2006-12-26 11:20 | 青赤報