SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
29日(金)はアウェー側を買え!
a0000078_1621429.jpgU-15むさし、決勝進出

U-15深川がG大阪ユースに破れて、残念ながら同門対決とはならなかったけれど、青赤欠乏症にお悩みの貴女は29日はミニスカートで国立へGo!

ミニスカートに深い意味はありませんが、タンクトップ+ホットパンツでもOKです。
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-27 16:21 | 青赤報
東京、DF強化!エバの相棒獲得へ
a0000078_1182576.jpg東京新外国人 ブラジル人DF・エバウド仮契約(放置)

エバの相棒はモニじゃない??
東京が獲得することになった新外国人DF、エバウド・シウバ・ドン・タコス(登録名:江波)の相棒として、「才気あふれる庶民派タレント」の車だん吉さん(浅井企画所属)の獲得に乗り出していることが、本紙の取材でなんとなく明らかになった。


「なにゆえだん吉?そんなの、”だん吉&エバのおまけコーナー” を
味スタでやりたいからにきまっているだろう、君ぃ!」と
葉巻をくゆれせならが語るはクラブ関係者(ことM林専務)。

お笑い漫画道場の「おまけコーナー」といえば、
血が赤いワインでできている アル中 川島なおみ・・・と思いがちだが、
それより以前にコーナーを担当していたのがエバ。
だん吉獲得はそのコンビネーションに期待した模様だ。
なお今回の獲得に関して、元司会者、現国会議員の「木へんにホワイト」な柏村氏はコメントを控えている模様だ。

「エバはゴールデンハーフというアイドルグループに元々いたんだが、
そのヒット曲は”黄色いさくらんぼう”!
あの ♪若い娘が、ウッフーーン♪ という今にしては安上がりな
萌路線歌謡曲のあの曲だ!
さらにハーフタイムのお宝グッズプレゼントは、
おまけコーナと改称してふたりに取り仕切ってもらうつもりだ」
(全てM林専務)

このだん吉獲得を聞いて青くなったのが、
「新婚さんいらっしゃい」の録画中だった茂庭選手。
「そもそも、エバですら悪人面でかなりびびっているのに、
これでは冬モニとなっている暇もない」と
レギュラー奪取へ固い決意を語ってくれた。

フミタケ引退となり、精神的支柱をもとめていた東京。
だん吉は東京の柱となるのか。それともおまけで終わるのか?
1月のチーム始動から全てが明らかになる。


★新コーナ・漢(おとこ)・信男様のひとこと★

俺ならこのエバがいい。
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-26 11:20 | 青赤報
東京大型補強!世界的名手獲得。其之名、ワン・・・
a0000078_12454193.jpgJ初制覇へ超大物ストライカー。王大人(ワン・ターレン)獲得へ
by 365時間エフスィー東京

来年の東京は、点が取れすぎてリンダ困っちゃう♪
東京が「大型補強」という名の免罪符として、「魁!男塾」で大活躍した王大人(ワン・ターレン)を獲得することが、ほぼ確実となった。

ワンチョペ?なにそれ?」と同じワンでも核が違うと言わんばかりの
鈴木眉毛彦強化部長は、今日も青赤ジャージが本当に似合わない。

「王大人は、江田島塾長には劣るとは言えども、
中国武術の総本山・神拳寺で拳皇の座を争った腕前を持つ名手だ」

「また "死亡確認!" と言いつつ瀕死の塾生を生き返らせる
ベホマズン能力
は、毎試合外れがちなノリオの肩を
はめるのに必要不可欠な戦力である」

「誤植だらけのマッチデープログラムは、来年から民明書房に製作を依頼する。これでバカ売れ確実」

と平成生まれのチェリーボーイ達には全く理解不能な単語を駆使して、
この補強の狙いと意義を語ってくれた。


気になる意思疎通手段としての言葉の問題について、
来期から就任する自転車王・ハラヒロミ塾長は、
「当初インチキ漢文で会話していた王大人も、大威信八連制覇初戦の
" J&雷電 vs 蝙翔鬼&卍丸"では普通に日本語を話していた。

これは宮下先生が面倒くさくなったからではない。
だから適応能力高いだろうから、平気じゃない?」と楽観ししている模様。

毎年繰り返される「最後の詰めの甘さ」を克服するための最終兵器。
青と赤で書かれた「浦和死亡確認!」のゲーフラが味スタにたなびく日が、
間もなくやってくる。


★福岡帰省中の、平山選手のコメント★

「このまえ、『暁(あかつき)!男塾』を読んでいたら、
藤山さんと浅利さんとジョーさんに
そんな中途半端なものを読むな!としかられました。
ラーメンのどんぶりアタマのジジイには、
レギュラーは渡しませんよ(笑)

[PR]
by amaral_11 | 2006-12-22 12:59 | 青赤報
湘南ジャン
ジャーンの行き先が湘南に決定!ガンガレ

FC東京ジャーン選手移籍加入決定


◆コメント
 「2007年より湘南ベルマーレでプレーすることになりました。
これまでの経験を活かし、チームのJ1昇格という目標を達成できるよう、力になりたいと思っています」
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-15 15:02 | 青赤報
アモローゾTOKYO!
a0000078_22345870.jpg去年の今頃、「アモローゾが東京にくれば、得点力不足解消!」「やったね、父ちゃん。明日はホームランだ!」「これでルーカスはいら(一行あけコメント)」と騒いでいたことがキレイさっぱり忘れられている今日この頃ですが、

ここのところの「大型補強、万歳!(予定)」「○○を獲れ!」「欲情浴場団地妻・お願い、欲しいの・・・」という流れを見ていると、
なにをそんなに生き急いでいるんだか・・・と思ってしまう。


補強自体はいいことだし、メンバーの入れ替えはクラブの活性化にも繋がる。
金満ぶりを発揮してレギュラー級の選手を控えに回すほどの
層の厚さを誇るのもアリかもしれない。
しかしクラブのサッカーを見る楽しみは、
時間をかけながらも選手やチームの成長・成熟を感じられることにあると思う。

憂太や梶山が懸命に守備をする姿を見て、当たり前と思うのか、
「ううう、あいつらが・・・」と 股間を熱く濡らす 涙で目を熱く濡らすのかは
人それぞれかもしれないけれど、俺は濡れ濡れOL派だね。(←?)

その流れをぶち壊しにするような補強だったら、正直イラネ。
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-14 22:39 | 青赤報
国家権力による情報操作に対して我々はいかに対峙するか?
a0000078_19592324.jpg元外務省・国際情報局分析第一課主任分析官佐藤氏激白

「IT革命による情報化社会となった現在、情報とは権力であり、既存の権力が自らの不利益となる情報を恣意的に操作する行為は、国家的外交戦略および猫大好きフリスキーの売上を考える上でも、ごく当たり前の行為といえます。
このような社会において我々ワーキングプアな一般平民は、情報に騙されぬ千里眼を養う必要があります。」



a0000078_19593749.jpg例えばアポロ13号の月面着陸。
空気の無い月でなぜ旗がはためくか?
そもそも月に何しにいったんだよ?という疑問が我々の前に立ちはだかります



a0000078_200665.jpg元ボストンコンサルティングの社長であり、現ドリームインキュベータ社代表取締役の堀紘一氏の頭上に不自然にうごめく「さまよえる黒い湖」。
写真や映像を見るたびにそのありさまを変える変態ぶりは、「かってのオカモトナツキだって、もう少しましにごまかしていたよ!」「これをみるとほしのあきの騙しっぷりは、芸の域だな」と思春期の少年の股間のもやもやすら木っ端微塵に砕く情報操作といえましょう。



a0000078_2002385.jpg「清純派のくせに隠れ豊乳の長澤まさみは、女の敵だ」という愛国心にも欠けるひどいネガティブキャンペーンが展開されていますが、

かわいくて大きければ、
文句無いだろ。


顔洗って出直して来い!

これもあまりに目に余る国家による情報操作のひとつといえます。


国家権力が我々市民への影響力を行使するために、スポーツを使うのは度々見られる手段です。哀しいことにオリンピックやサッカーワールドカップ、また4年に一度の世界カレー選手権(WCC:World Cuury Championship)においてもそれは例外ではありません。

そして、その魔の手はいまJリーグにも!
今年の優勝チームはoбけ4あうプ♪фという報道は、来年度以降の消費税率アップをごまかすための国家戦略の一旦です。賢明な我々プロ市民は、この悪夢をとっとと忘れるために酒でも飲んで寝てしまいましょう。

では最後に「うぃーあー・・・」
[PR]
by amaral_11 | 2006-12-03 20:29 | 青赤報