SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
悪魔の左足
a0000078_941388.jpg

尾亦が湘南のポスター(バス車内)に御光臨中!

従来の男前に精悍さが加わったねぇ…
(写真はわかりにくくてすまぬ)
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-31 09:41
これはひどい
a0000078_22584719.jpg人気の岡ちゃんは、どのクラブ監督を引き受ける?

人間力=4000万円/年
岡ちゃん=8000万円/年

らしいが、なにせゲンダイで「関係者語る」だからねぇ

この写真ぐらいにヒドス
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-30 22:58 | 青赤報
正直、スマン(vs 大宮@駒場)
a0000078_149413.jpg

いきなり点がはいったのは分かったけど、
決めたのがコンちゃんと分かったのは45分後。

最後CBに平山使えばよかったのに(棒読み)
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-29 14:09 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
平山のKissはレモンの味
a0000078_13474447.jpgはじめてのチュウ

実川俊晴作詞・作曲
平山相太・熱唱


*声を裏声、もしくは女声にしてお読み下さい

眠れない夜 きみのせいだよ
さっき別れた ばかりなのに
手ぢゃない for you 
肩ですよ  for you
やった(やった)
やった(やったよ!)ohh

はじめてのチュウ
ママへチュウ
I will give you all my love

なぜかや さしい気持ちが
ウリリリリリイイイィィ いっぱい~

a0000078_13475752.jpg茂庭さんにチュウ
伊野波へもチュウ
I will give you all my love

涙が出ちゃう 漢(をとこ)のくせに
Be in love with you
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-27 13:49 | 青赤報
ここは東京だぜ!
a0000078_10124777.jpg

車のガラスに「ウ●コ」と指で書いておきました(嘘)
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-27 10:12
次期監督はM・YAMAMOTO
a0000078_21195395.jpg東京次期監督はM・YAMAMOTO氏

東京が来期監督の候補として、
山本モナ氏をリストアップし、
交渉を行なっていることが本紙の取材で明らかになった。
(写真:報道を受けて取材に答える山本氏)


「今期の低迷で失われた東京らしさの象徴である"SEXY"。
これを取り戻すにはどうすればいいか。
"ボム"や"アップル通信"や"ニュートン"などを読みながら、
禿げあがるまで悩んだ結果が、ツンデレでした。」
とは各紙で「クラブ幹部」のハンドルネームを用いて
 ゲの広報役として暗躍しているM林氏

そのツンデレを実現するために白羽の矢が立ったのが、山本氏という訳だ。

築紫哲哉からただよう死臭に耐えられない。
という美学を優先するためにNEWS23の司会の座をなげうった山本氏は、
民主党細野豪志衆院議員的人身掌握術に関しても各界で評価が高い。
「魔性の太もも」「エロいトークもOK」「突発的恋愛体質」
(全て「アサヒ芸能」より)などの独自のコミュニケーション術で、
今期まとまりきれなかった東京を再び一致団結に導く役割も期待されている。
俺も是非一度お手合わせ願いたい。いや、一度でなくて二度でもいいが。


a0000078_2120792.jpg「正直どうかな、と思ったけどこの写真見たら考えが変わった」(茂庭選手)
「えええななななな、何言ってるるるんすか。憂太一筋。」(今野選手)
ポストプレー、したいっす。」(平山選手)と選手間からも 歓喜の声 期待の声があがっている。


年下男という名の美容液」という格言も最近はあるが、
スポーツ界では「姉さん女房」という信仰があるのも確か。
東京に舞い降りた女神が、選手のみならずサポータまでを熱く 濡らす
萌えあがらせる日も近い。

(東京中田スポーツ 塚由陽-郎)
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-26 21:27 | 青赤報
トラックバックの意味ぐらい勉強しておけ!
a0000078_23454121.jpg
なんか無意味なトラックバックを乱発している、品の無い輩がいるらしいので、トラックバック! www

無意味なトラバは嫌われるからやめとけ。
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-24 23:47
民明書房刊 「お前にデンジャラスゾーン ~世界危険地帯案内~」
民明書房刊 「お前にデンジャラスゾーン ~世界危険地帯案内~」

以下の特定地域において、特定の行為を行なうこと。
是即ち磯山さやか(▲)と川村ゆきえ(○)と佐藤寛子(◎:印は本紙予想)に一気に迫られたら、いずれかを食さんと悩むが如く、紙一重の世界也。


a0000078_21241243.jpgかような格好で、スラム街をうろつく行為。
ブラジリアンワックスで脱毛していないから危険とかではなくて、ビーチの開放的な気分で浮かれていると火傷するぜお嬢さんの意味也。

*ブラジリアンワックスについては、なぜかWikiペディアがやけに詳しい。
一体なにがあったんだろう・・・


a0000078_21301247.jpgマイコー=ジャクソンによる夢幻と恍惚の王国・ネバーランドに入国の際に、
グンゼの白ブリーフ一枚で乗り込むことは、貞操喪失確実な 破廉恥 危険極まりない近代社会の通過儀礼也。

*このころ、まさかこんな風になってるだなんて誰が思ったであろうか・・・


a0000078_21365567.jpg


浦和戦でここのゾーンにいることは、

かなりやばくないか?


上からトイレットペーパだとか、さいたまの名産品である田中釣男人形とか落ちてこないか、
ヒヤヒヤドキンチョパペンピチョなモグタン状態確実。
バリケード封鎖するとか、そこに陣取るさいたまな皆さんには
手足を縛りさるぐつわをした状態で観戦してもらうなど、東京都安全条例に基づく処置が必要である。

それよりオレとしては、ひそかに天皇杯が気になっているわけだが。
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-23 21:46 | 青赤報
次期監督は、岡ちゃん
a0000078_1162525.jpg東京次期監督に、イジリー岡田氏(肉感スポーシ)

東京の次期監督として、セクシータレントのイジリー岡田氏が就任することが本紙の取材でなんとなく明らかになった。
FW平山木目太やMF俺の梶山をはじめとする、将来性豊かな選手が多い東京が「岡ちゃん」の指揮下で、「○年後の優勝候補」の○に入る数字が年々増加傾向にある現状を打破するつもりだ。


今期の低迷で言われつづけた「失われた東京らしさ」。
「何も知らない純粋無垢なmixiな皆さんは、東京らしさとは、強さ、才能溢れる若手達、J2なんて行きたくねえよ!と

裏拳で殴りたくなるほどのひどい勘違い

されていますが、それは違います」

東京らしさとは、ずばりSEXY。
アンチエイジングや豊胸手術でみんなの視線をひとりじめではありませんが、
SEXYさを取り戻せば、元気堂さんもスポンサーについてくれて、ウハウハです。」とは、なぜか元気堂にかなり肩入れしているチーム幹部のM林氏。


a0000078_139480.jpgそこで 貧乏くじをひいた 白羽の矢がたったのが、イジリー岡田氏。
伝説の番組「ギルガメッシュ☆ナイト」でその手腕を遺憾なく発揮したイジリー氏は、
飯島愛のTバック以上に思春期の少年の脳下垂体と海綿体に刺激を与え、
若手育成の達人と、名将の地位を不動のものとした。

クラブはコーチングスタッフも一任。
サッカーをよく知るジャスティス岡田氏(現、S級審判)、
年上ファン拡大のためにファンファン岡田氏を採用し、

どきっ!岡田だらけの大運動会

体制でリーグ初制覇に臨む模様だ。
また「コミュニケーションというより、まず日本語理解力が怪しい選手が実は多い」という現状打破のために、
実演販売の王様マーフィー岡田氏の採用も噂されている。

「ファンファンこと岡田真澄氏は残念ながらお亡くなりになりましたよね?」という
本紙の突込みに対しては、
「イタコのベンチ入りをリーグに申請している」とあくまで前向きだ。


ギルガメ辞任時に「エロスにかかわることを続けていきたい。長く休むつもりはない」と寂しく話した名将が、充電期間を終えてまたジャージー姿に戻る。
そして東京を初のJ優勝に導く。
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-21 01:36 | 青赤報
俺たちのあかんま~♪
a0000078_8521813.jpg

毎年キャンプをする、
石垣島の俺たちのあかんまサッカーパークは、
芝生養成ちう。

オリオンビールと八重山そば、超バモス
[PR]
by amaral_11 | 2006-10-19 08:52