SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
新フォーメーション、4-2-4炸裂!(vs新潟)
a0000078_217032.jpg中盤を省略した新フォーメーション4-2-4が文字通り 誤爆 炸裂!
平山のヌラヌラには、梶山のヌラヌラ宇宙に近い星のささやきを感じました。
東京版「アースウインド&ファイアー」が完成した時、何かが起こる・・・

「全員が全員、止まったまんまボール貰おうとするから駄目なんだよ!」といいつつ、まぁ明日から10月で月が変わるからなんとかなるよ。


・・・多分
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-30 21:11 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
川端センセが語る、明日の新潟戦
a0000078_2383557.jpg


♪いやーん、ばかーん、そこはお乳なの~♪
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-29 23:09 | 青赤報
南米の大地に、幻のアモローゾを追え!
a0000078_9392677.jpg「違約金払わずにトンズラするつもりなら、生命保険で払うように契約に盛り込んでおくべきだった」とフロントが物騒なことを考えているようなので、
ハゲ 月に替わってお仕置きよ!とばかりに、アモローゾの行方を追うことにしました。

そもそも
緑出身の奴を信頼した時点で俺的にはどうかとは思うけど。


a0000078_9394453.jpg結局移籍先のACミランで窓際のまま一年間をすごすという、夕刊フジならこれだけでサラリーマン向けの記事を一本書けそうな状態で時を過ごしたアモローゾは、今年からまたもや南米に里帰り。

ブラジルのコリンチャンスで、ぬけぬけと試合に出場していやがった。
(母さん、南米娘は小股がかなり鋭角です!→)



「どれ、野郎のツラ拝んでやるか」とコリンチャンスの画像を探していたら





a0000078_9565323.jpg

マルセロがおりましたとさ。
お前、偉くなったもんだねぇ・・・(涙目)

次回は「ミタテキ!!:オリベイラはサンパウロの日本料理屋で、蕎麦を打っていた!」をお送りします。お楽しみに~
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-29 10:04 | 青赤報
大本営移転
a0000078_922424.jpgトーチュウ引越しの影に、うごめく陰謀

これが引越しだ、オシムさん!

全東京都民約1200万人(ニート含まず)に青赤の真実をお届けする 最近書けない話も多いらしいが 我らが心の大本営・トーチュウ様が、このたび本陣を日比谷に移転することが明らかになった。

(本紙特別編集委員 久イ呆武司)


「今の日比谷には、シャネルやヴィトン、吉野家に餃子の王将など世界に名だたるブランドショップが軒を連ねており、今回の移転はトーチュウ世界進出政策の一環といわれています」
「また紙面も一新して、高年齢化に対応すべきオシメ研究所を設立します」
「あとはもうやんカレーか一滴八銭屋が、銀座にあれば言うことなし」

と今回の引越しの陰に潜むユダヤ資本の陰謀を語ってくれた関係者も、
磯山さやかのぷるぷるFカップ並に、希望に胸を膨らませている。

ハンカチ王子の奮闘振りに、都民が手に汗握った季節は過ぎた。
映画『マイアミバイス』は『ロボコップ2』並にイマイチなできだったが、
今回の引越しが日本経済復活への起爆剤となることだけは疑いがない。


●トーチュウ様引越しについて、東京M林さんのコメント

「本当は提灯行列でもしてお祝いしたいところですが、
チーム状態がこの有様なので、今回は作りかけの平山グッズをお送りします。」
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-28 09:23 | 青赤報
[東京ハム式] 平山木目太選手、公式グッズ販売について
平山木目太選手、公式グッズ販売について

ご好評いただいております、FC東京のホームゲーム日限定販売、サリン入りFC東京オリジナルグッズが当たるスピードくじ付き「FC東京月券サンド」(新宿とんかつさぼてん製)に続く
味スタの自助努力が全く期待できないので、仕方なくフロント主導で食い意地のはったグルメサポータの満足度を挙げるフードサービス」としまして、
平山木目太選手公認・ミニおにぎり」を9/30(土)新潟戦にて販売いたします!
a0000078_1416846.jpg


an/pn様と共同開発した今回のおにぎりは

●従来の1/4の一口サイズにして、電車内で食べても見つかりにくい
●もち米を混ぜてあるので、お腹に溜まりやすい。ダイエットに最適。
●カルシウムをこれでもかと大量に導入し、身長を伸ばす働きがある。
●米どころの新潟の人にも買って欲しい。
●味の素謹製のアミノ酸も混ぜたので、素早く動けるようになる。(当社比)

などの特長がある、従来にない高機能おにぎりとなります。


a0000078_14163273.jpg<平山木目太選手のコメント>

お腹がすいたので、何も考えずにやった。
正直今は反省している。

しかしこんな写真とっているならば、記者の人が注意してくれればいいのに。
都会は冷たい人が多いです、母さん・・・
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-27 14:18 | 青赤報
お注射しましょ(ハート)
a0000078_9415313.jpg東京・梶山、A代表招集も by 放置
>東京のU-21代表MF梶山陽平(21)が、
>フル代表のメンバーに
>リストアップされていることが26日、分かった。
>10月11日のアジア杯予選・インド戦
>(バンガロール)の遠征に必要な予防接種を
>受けるよう、日本協会から指示を受けた。

a0000078_12111259.jpg俺の梶山に対して反町監督が色目を使っているのは重々知っていたが、
遂にオシム監督まで・・・
火曜サスペンス劇場とかでケバイ化粧をしたバーのママ役である西川峰子が,若い愛人と髪の毛を引っ張り合う痴話喧嘩を展開する前に、

「なによこの、泥棒猫!」

と叫ぶ気持ちが良く分かる。

もし召集されたとすると、ガチャピソ遠藤(←オッパイズラ!)あたりと
ポジションを争うことになるのか?? 
まずはムックスタイルでガンガレ梶山。

*バンガロールはインドでも南のほうにある涼しい地域で、
「インドのシリコンバレー」なんて呼ばれているIT経済地域。
ボンカレーの製造工場はありませんが、カレーパンは売られています。



>東京では、ほかにもドイツW杯メンバーのDF茂庭に
>MF今野、伊野波、石川が予防接種の指示を受けている。

徳永マダー??
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-27 09:45 | 青赤報
独逸帝国大歓迎寿司爆弾魔谷町作成斎藤絶賛御開帳中
a0000078_10172659.jpg独逸帝国大歓迎寿司爆弾魔谷町作成斎藤

次はイタ公抜きでやろうぜ!と声をかけたい国」コンテストで、3年連続金賞を受賞した日本からやってきたサッカー選手、スシ原(FCフランク永井所属)に対する期待度がサポータ間で徐々に高まってきている。
*写真は上記リンク先より拝借


「科学力に関してはドイツが世界一いいいぃぃぃぃぃぃですが、メイド喫茶の普及率では、我が祖国豊葦原瑞穂国とて決して引けは取りません」
「お兄ちゃんへのお勧めメニュー、天使の手ごねハンバーグは、
長髪でメガネをかけた天使が文字通り汗みどろでコネコネしているんです」とアルカイックスマイルで語るスシ原選手。
こちらの目を見ながら真摯に答えるそのありさまは、体中から酢飯の匂いがたち込めているようだ。

「ガラタサライに行った、我が同胞・イアンソープ稲本は
文字通りトルコ稲本となりました。私もパールだけでなくシリコンも導入して、ひとつウエノ男ならぬ

Mrフランク

を目指します」と今シーズンの活躍を約束してくれた。


ドイツ・マエストロビーア紙 ミヒャエル=タケシーノクボ記者
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-26 10:20 | 蹴球雑感
その頃地球の裏側では
a0000078_11132958.jpg今期好調なスタートを切っていた、デポルティーボ=ラコルーニャが、今期1ndに復帰したレバンテに2-0で敗れた模様。
レバンテはバレンシアに程近い、青赤のチームだす。

田舎で受けた恥辱プレー

に比べれたなんてことないけどね、ハハハハハ・・・
(と書きつつ、所用で行けなかったのだが。)

「裏側ってアルゼンチン海上じゃなかったっけ?」という
ジャポニカ学習帖一行豆知識みたいなツッコミは無しということで。
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-25 11:14 | 蹴球雑感
でかいというより長い by 逆境先輩
強烈2発 赤嶺 存在アピール!!
from 我が心の大本営・トーチュウ様

ここの所の平山ワッショイ祭の陰に隠れて、悔しい思いをしていた漢(をとこ)の涙を君は思ったことがあるか??。

それは福岡戦@国立でゴールを決めた後の
a0000078_12414788.jpg
シーサーポーズ


で一躍

東京の猫ヒロシ



a0000078_12435615.jpg
ヌコ写真間違い


の名を欲しいがままにした赤嶺。

「まぁサテライトや練習試合の結果を見れば、鹿島戦は"赤嶺 > 平山"DA・YO・NE~♪」と往年のイーストエンド+YURIみたいな
良識派セリフは一応はきつつも
ここ最近の「東京についに大型FWが!」的な騒ぎの裏で、

a0000078_12444876.jpg

こちらも写真間違い

神戸に出向中の祐介がどう思っているかと考えると、夜も眠れませぬ・・・
(注:俺の脳内では、祐介=邪鬼ぐらいでかい!という定義がある。)


木目太  190cm/82kg
ルーカス 183cm/73kg
DC    182cm/75kg
祐介オブジョイトイ 180cm/78kg
戸田   180cm/74kg
赤嶺   179cm/74kg
信男様  178cm/72kg
阿部ちゃん174cm/72kg
李童貞  173cm/67kg
小澤   170cm/65kg


試しに東京のFWの身長を調べてみたら、「戸田と祐介が同じ身長」という驚愕の事実が!
いかに普段、体つきやプレースタイルから選手の印象を判断しているかと思い知った。

なお昨日の練習試合を見学した逆境先輩の平山印象は

でかいと言うより、長い

とのことですた。
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-22 12:50 | 青赤報
へへへ、奥さん。いい財布してるぢゃねぇか。
Jリーグ、11クラブ赤字 初の個別経営開示(iza!)

a0000078_956371.jpg先日Jリーグから発表された資料を見ると2005年度の東京の収支は

収入:31億6800万円
利益:1億1100万円
純資産:7億9200万円

とのこと。(詳細)
結論から書けば、「人件費抑えていい商売していますね~」。健全経営東京!

収入というのは、放映権や広告料や入場料収入やグッズ販売などで得たクラブに入ってきたお金。利益はこの場合は経常利益だろうから、人件費(選手や監督やコーチへの給料)や遠征費(←多分)や施設維持費など支払った後に残る、クラブが自由に使えるお金。


こういう数字を見るときは、同規模な同業他社(チーム)と比べるのが一番。


庵飛羅逗  収入:31億5600万円 利益:300万円
ナベツネ  収入:30億7700万円 利益:200万円
パルちゃん 収入:30億7700万円 利益:-920万円(赤字)
大事な男  収入:34億1800万円 利益:1900万円



遠征費や施設維持費などは、各クラブでそれ程大差はないはず。
これを考慮して収入が東京とほぼ同金額の
鹿島やベルデーや清水と比較すると、
東京の利益が多いのはやはり人件費(主に選手の年俸)を
安く抑えているからと想定される。

a0000078_9575585.jpg
J1のクラブは収入の40-50%を人件費に当てているのが平均なようだ。
仮に東京が45%を人件費に当てているとしてもおよそ15億。
G大阪は東京より人件費がすこし多目だが、
リーグ優勝賞金が加算されていることを考えると、
通常利益はそれ程出ていないのかも。

・・・といいつつ東京も臨時収入として

アモローゾ違約金

加地資金

が入っている可能性もあるので、同じこといえるんだけどね。
(真実を知っている人がいたら教えてください wwww)


この 清貧の思想 人件費の安さは比較的体年俸の安い、
若い選手が多いってのもあるだろうが、

他チームなら高年俸確実な浅利様が、

現在も社員待遇である事実から

決して目をそらしてはなりませんぞ。


しかし同じスタジアムを使っていながら入場料収入が格段に低いはずの
ベルデーがほぼ同じの収入を得ているのは何故だが不思議。

スポンサーである

a0000078_147497.jpg

サイババデパート


ではなく、
デビュー時より目をかけていのだが思ったよりも伸びなかった、
オキ●メグミの微乳をもんだ
ことで有頂天になっている(た)

サイバーエージェント

資金のおかげか??
まぁどうでもいいが。



ここで得た資金がどのように使われるかは不明だけど、
利益がでなければユースなどにも投資はできまい。

お金は溜め込むだけでなく、しっかり投資してこそなんぼだし、
健全経営で利益をしっかり出して、投資を続けることで






a0000078_958435.jpg

モニカ=ベルッチ(;´Д`)ハァハァ ぐらいの
ゴージャスクラブを目指して欲しいものです。
(すまん、この画像を使いたかっただけだ。)
[PR]
by amaral_11 | 2006-09-21 10:03 | 青赤報