SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
さよならだけが人生だ
・・・といっても、ポッカリと穴があいた感じは
まだまだ否めない訳で。

ユキヒコが去っても、アマラオが去っても、東京は続いた。
だからヒロミが去っても続くんだろうけれど、
何となくその来シーズンが想像つかない。

とりあえずSOCIOの更新手続きでも始めますか。
シーズンが終わったら更新しようと思っていたので
予定よりはやい手続きになっちまったが、しょうがない。
[PR]
by amaral_11 | 2005-12-12 00:26 | 青赤報
ア式からト式へ
a0000078_23221369.jpg

[PR]
by amaral_11 | 2005-12-07 23:22 | 青赤報
愛し愛されて生きるのさ
元旦にビックジャンプじゃねぇぞ!
>オフィシャル


ヒロミ

ピョンピョンだ!!




*色々書きたいことはあるが、それ程物分りがいいタイプで無いので
 憮然としながら過ごします。

[PR]
by amaral_11 | 2005-12-04 23:25 | 青赤報
比類なきハラヒロミ
東京の監督ってのは、なによりエンターティナーじゃなきゃ
つとまんねぇと思うんだが、みんなはどうよ?





ヒロミ以上のエンターティナーがいるものかYo!
[PR]
by amaral_11 | 2005-12-02 01:13 | 青赤報
すーぱーぼらんち(棒読み)
a0000078_173538.jpgセレッソが「super volante」なるポスターを掲げていると聞いたので、

ほぉ、俺の梶山も
全国区
になったものだ

と思っていたら、どうやら勘違いだった模様。


えーと最終戦は多分梶山のFKが決まります。
[PR]
by amaral_11 | 2005-12-02 01:07 | 青赤報
[予言]日曜日トーチュウ様見出し
EL CICRON
桜を散らす


藤山が決めた!
[PR]
by amaral_11 | 2005-12-01 09:08