SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
しめきりとなつやすみのおわりは、えんりょなくやってくる!
a0000078_15421336.jpgはーい、よいこのみんな~ なつやすみのしゅくだいはやったかな?

やったぁ~

よーし、みんないいこだねぇ。
AOA課くんはどんなしゅくだいをやったのかな?

あのね、どくしょかんそうぶん。

へぇ、えらいねぇ。どんなほんをよんだのかな?

うのセンセの「はなとへび」。もうかれったらいきなりすごいんです。

・・・・・・

じゃぁ、こーじくんはどうかな?

「こいのはってんば、しんじゅくにちょうめせんにゅう24じ」レポートです。


・・・こほん、ではともぞくんは?

ぼくはじゆうけんきゅうで、きんじょのやくざのせいりょくずをかきました。


そ、そうなんだ。ではぎゃっきょくんはどうかな?

せんせ、ワシはTシャツじゃけん

えー逆境君やだー


モーチュウ発の「くるくるルーカスTシャツ」、
申し込みは31日20:00までです。
完全受注生産です。あとから欲しいといわれてもないので、欲しいという方はお忘れなく!


[PR]
by amaral_11 | 2005-08-30 15:41 | 青赤報
渡辺満里奈、中山エミリ、田舎(vs 磐田)
a0000078_0434647.jpg
リーグ再開後、やっとのことで初観戦。

故障欠場のジョーの替わりに左SBには最初今ちゃんが入っていたが、前半終わりごろから今ちゃんがボランチに上がり、俺の梶山がトップ下に。
そしてトップ下だった栗澤が左に回りノリオが左SBにという布陣に変更。
守備になった時はまだ恐いところもあるけれど、
ノリオの左SBもなかなか形になってきた気がする。
(尾股・中村、奮戦せよ!)


試合中は「渡辺満里奈と中山エミリ」のことばかり、考えてた。
別に二人のファンという訳ではなく、

なんとなく、中途半端だよね」

と東京の攻撃を二人のキャラに被せた次第。
選手全員頑張っているけれど、そこに連動性がないなぁなんて考えた。


しかし何はともあれ、磐田スタジアムで初の勝ち点Get。
勝ち点3は来年しっかり頂きましょう。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-29 00:56 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
Welcome back!
a0000078_13365170.jpg

どうにもならないこの思い!

*ニッカンスポーツ紙面より

[PR]
by amaral_11 | 2005-08-26 13:37 | 青赤報
ブラジルdayは一族郎党くるくるルカT
フリーペーパーを作るはずが、
なぜかこの夏はTシャツとなったモーチュウ編集部。

「いいんだよ。
妄想と思いつきこそが、
エナジーオブおバカpower !

と逆切れ気味にキタカタ編集長が叫んだとか。


下記サイトで申し込み受付中です。(バナーをクリック)
31日までの受注生産となりますので、よろしくお願いします。

今回はみんなに愛されるルーカスだからこそ、
一族郎党で着て欲しいというマザーテレサ並の人類愛と、
「小さいサイズを買って、チビTピタピタボディーで
あいつのハートをフゥーーー!」という
HGな皆様のご要望にお答えするべく、
かなり豊富なサイズ展開となっています。


[PR]
by amaral_11 | 2005-08-23 13:00 | 青赤報
東京の無い週末が、まだ俺にだけ続いてる
a0000078_23204934.jpg今の勤務先である「地球防衛軍 アースウィンドアンドファイアー(EWAF)」のパトロール業務に忙殺されて、さいたまへ行けず。
仕事が忙しいのはいいこととは言え、地球防衛軍が忙しいってのは正直どうよ??
(よいこのみんなは、夏休みの宿題を早く済ますんだぞ!)
気分はプラトーーーーン。

水曜日も×ですが、土曜日の磐田は絶対行くぞ!
俺たちのヨシカツをこれだけ近くで 野次れる 声をかけられるなんて、そうある機会じゃないからね。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-21 23:21 | 青赤報
君の日常生活に、東京おバカテイストは足りているか!?
「足りてるよ~」と言う方
→よかったですね。


「そういえば、ワタシものたりなくてジュンとしちゃうんです」という方。
→そんな昼下がりの団地妻なあなたに・・・

「モーチュウおバカT」、やります。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-17 23:47 | 青赤報
恋する今ちゃん
a0000078_20162671.jpg掲載されたのは一ヶ月も前になるが、ぴあのWebインタビューに今ちゃんが取り上げられている。
そこに「30の質問」というコーナーがあるのだが

Q8:明日地球が滅亡するなら
A8:告白する

どうやら今ちゃんは、いま恋をしているようです。。。。

*画像がお花畑なのは、相手が憂太うわなにをするんだやmp@1!kfa
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-17 20:17 | 青赤報
こちら東京都カレー部腹ペコ課
a0000078_121584.jpg東京カレー部・発足。 by カレー部長

ここ数日凄い勢いで入部問い合わせが殺到しておりますので、
入部条件を提示したいと思います。

「私の血は黄色いカレーでできてるの」という
川島なお美に目もくれぬファンキーマッチョなVIVAカレーな御仁であれば、老若男女国籍不問で入部可能。
ただし下記3つの条件をよく読んでから、入部の門を叩いてくれたまえ。



其の一
「今日のメシ何にしようかなぁ~」というとき、デフォルトの選択肢はカレーである。

別に他のモン食っても構わぬが、
必ず選択肢に入っていなくてはいけない。


其のニ
北京五輪とロンドン五輪で採用される、スポーツカレー:近代カレー3種目の
日本代表を目指す心意気が自分にはある。」

スポーツカレー:近代カレー3種目とは、
「いかに早く・大量に・美しく」カレーを平らげるかを争う競技である。
なお個人競技と勘違いされている方が多いが、
近代カレー3種目は4人一組で闘う団体競技である。
勝ち上がると、相手チームをとりこんで8人に、次は16人に・・・と
増えていくのは『男塾』を参照にしているといわれている。


其の三
真のカレーマニアは、TPOにあわせてカレー屋を使い分ける。

恋をしたいときはこのカレー、
風邪を引いたときはこのカレー。
友と語り合いたいときはこのカレー、
ひとりで物思いにふけりたいときはこのカレー etc

人生の様々なシュチエーションに「スパイス」を与えるのが
カレーなのである。よってTPOに併せたチョイスのセンスも必要だ。
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-15 01:22 | 青赤報
本日、聖(セント)・フミタケ 御降臨day
a0000078_17443220.jpgカレーに福神漬けが欠かせないがごとく、
青春と言う迷い道に北方センセの「ソー●行け」という金言が必要なごとく、
生きるうえには水と空気が欠かせないがごとく、
三浦文丈(以下愛をこめてフミタケ表記)は東京に欠かせない。


我らが偉大なる「東京の10番」。
フィールドにいるだけで、試合に「経験」というスパイスを加えることができる、
俺たちの誇り。
多分世界中を探しても、フミタケの代わりになる「10番」はいない。

本日はそのフミタケの誕生日なのである。

今日の誕生日で、御歳35歳。
なんて素敵な35歳。
我々の魂揺さぶる、35歳。
キューティクル増量ぎみな、35歳。
自分がその歳になるときは、フミタケのごとくなりたいと思う。
それが人生の目標です。

おめでとうございます、パチパチパチ(拍手)


明日のトーチュウ様で、だれがフミタケに
卵を投げたか?を確認するのが楽しみです。
(やるならモニかな・・・)
[PR]
by amaral_11 | 2005-08-12 17:48 | 青赤報
YOU GO, WE GO
a0000078_0152347.gif
画像はサイトより拝借。(c)SENTIMENTAL HOOLIGAN


SENTIMENTAL HOOLIGAN  -prologue-

『モーチュウ』のデザインを担当してくれたtokyo-boys12夫妻が、
大人なデザインのTシャツ作成に乗り出した模様。
「YOU GO, WE GO」は「さぁ行くぜ!」に近い意味だと
勝手に解釈しているけれど、ロゴもよく出来ててカッコいい。

デザインの詳細はサイトで確認できるが、
「TOKYO」という文字を使わず
これ程東京テイストを漂わせるのはさすがだねーと
思わざるを得ない。
ボディの形が違う女性用もあるので、ご家族で是非 w


東京のTシャツというとボンボネーラや野菜小屋のTシャツがあるけれど、
こういういろいろな種類が増えてくると、
それはそれで東京らしくて楽しいななんて思う。

a0000078_0165672.gif

[PR]
by amaral_11 | 2005-08-11 00:15 | 青赤報