SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
デルピエロ・ネドベド・トレゼゲ・テュラム他無事イタリアを出発しました。
だそうです。
ソースはこちらから。

そういえば、ユベントス戦って来週だっけ??(←まじ忘れ)
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-31 10:53 | 青赤報
マス●ーカードCM風
a0000078_16594978.jpg東京~大分、往復飛行機代




2万5000円




a0000078_170427.jpg大分で喰った関アジのンマイ琉球丼




1500円




a0000078_1701452.jpg久しぶりのワッショイで変に伸ばしたわき腹と、
跳ね過ぎで痛めた足の診察代と治療費





7200円




a0000078_1702622.jpg狂喜乱舞の濃い~G裏





プライスレス


TVもなかった、俺たち勝ち組! w
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-30 17:08 | 青赤報
出撃!半ズボン貴族(vs大分@大目玉 ナビスコ予選)
a0000078_0741100.jpg
飛行機→ホーバー→牛車→バスと乗り継いで、大分ビッグアイへ無事到着。
その間に鳥天喰ってビール飲んで、
さらに鳥天とビールを買い込んでいるが、気にしないように。

ビッグアイは「蒸し暑さ」で有名なためか、半ズボン貴族の割合多し。
半ズボンこそ、九州の正装。郷に入れば郷に従え。
しかしこの日は風が吹き抜け、いい塩梅だった。


まぁそんな爽やかさは前半だけで、
後半は一気に人がG裏に集まり、
人の熱と汗臭さとすね毛のこすれ合いで、
何かの病気になりそうな異様な濃度でしたが。
w

a0000078_075260.jpg
神戸ウイングにウイングマンがいるように、大分ビッグアイにもビッグアイマン(仮称)がいる!
ムチムチ具合が樽ドル風味をかもし出していました。


★追記★


大分サポータの方から、極秘情報を頂いたYo!
Thank you!

>彼はビクトリニータマンです。
>ぐーぐるでぐぐると関連サイトが多数出てきますので要確認を
>ちなみにこねたとして彼は福岡吉本時代ヒロシとコンビを組んでまして
>ヒロシと一緒に東京に行きましたが売れず、
>彼は福岡に戻りヒロシは東京に残ったというのは有名な話です。


公式サイトではないが、ビクトリニータマンの活躍は
こちらから。アウェーマンってなんだよ w

ではできるだけ試合について冷静に。。。。
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-30 00:37 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
俺達月券糸且。
これから呑むYo!
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-28 17:49
thanks,ZICO!
a0000078_0384361.jpg中田英、中村ら4名を追加招集=サッカー日本代表 from スポナビ

>中田英寿、中村俊輔、柳沢敦
>ナカタコの4名を追加すると発表

いやぁ、ユーべのヤナガシャワ
見たかったのにぃ~(棒読み)

さて、鳥天喰いにいく準備すっか。


PS)
"yanagisawa"の画像をググったら、こんなお姉さんでてきたんですが・・・ 
サイトはこちら。ウホッ!
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-28 00:40 | 蹴球雑感
帰ってきた!クイズダービー!!
a0000078_0165696.jpg「これだけ負けが続くとサポーターも鍛えられるねぇ~」と悟りの境地に近づきつつある皆さん、コンニチワ。
O橋巨泉です、ウッシッシッ。

さて問題。「次の大分戦で、東京に持ち帰りたいものはどれ?」 
それでは倍率ドン!さらに倍。



a0000078_0171170.jpg「2」「1」「4」「6」「10」「16」

おっと、開幕からの順位変遷みたいな数字が並びましたね~



a0000078_18494645.jpgそれではまずは1枠の篠沢教授。

お前たちの大事な宝物。奴らから取り返せ

「これはですね、シュールレアリズムが盛んだったフランスで、ビビン麺がかなりバモス。おまけにマサカズ記者は禁酒中。」「・・・」




a0000078_185043.jpg三択の女王も、今回はちょっと残念。

どうにもならないこの思い阿部~ヨシロォ~

お~~い、水島 阿部ちゃん。いっしょに東京に帰ろう~ 
思わず『ビルマの竪琴』を思い出さずにはいられませんねぇ。ギャグでないところが辛いところです。



a0000078_18502490.jpgさすがにこの人は正解!

関サバ、関アジ、城下カレイ

これ以外にも大分に参戦するサポータ達からは「鳥天食わなきゃ」「冷麺専門店がかなりいいらしい」「肉!肉!肉!」と旅行中のエンゲル係数上昇間違いなしな発言があい次いでいるようです。



それではまた来週お会いしましょう。
ロヲト製薬の提供でおおくりしました~
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-26 18:56 | 青赤報
効果的なFWの補強について
G大阪FW中山、名古屋へ期限付き移籍 from ニッカン

金があるところは、ええのぉ。。。


と羨みつつも

 ・来期は大分から阿部ちゃんが帰ってくる
 ・来期は駒澤大学から、赤嶺様いらっしゃ~い!(予定)
 ・モニがFWとして覚醒する


長い目で見れば、FW不足は解消される。
苦しゅうない、心配するな!

いや、問題なのは今どうするかであって・・・


つまりいたずらに補強に走ってしまうと、来期FWが余ってしまう。
となるとクラブ内で調達するしかない。

ここで「ヒロミの現役復帰」と書くのは、たやすい。
(絶対そう書く奴がいるだろう。)
灯台下暗し、探すのをやめた時見つかることはよくある話で。
チーム一のキック力と正確性を誇る、あの兄貴がいるではないか!!


そう、バイエルン来日の目的はこの男への接触のためとも言われている

a0000078_1818072.jpg

a0000078_18181698.jpg

a0000078_18182672.jpg

a0000078_18181698.jpg

a0000078_18184769.jpg

a0000078_18185835.jpg


SGGK浜野コーチのFW転向ってことで。

あとはオフィシャル発表を待て!

*人文字作成はこちらから→
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-25 18:28 | 青赤報
ジンクス、ジンクス、ジンクス
ジ、ジンクスはないか?ジンクスはないかー!
by tokyo-boys12師匠

「勝負事は実力で決まるのだ!」と強がりつつも、
意外とジンクスマニアな俺。
こと東京の試合となると、まろの前世は中世の
やんごとなき貴族でおじゃるか?と思うほど、
我ながら馬鹿みたくゲン(=ジンクス)を担ぐ。


例をあげれば

 ・新しい衣服を身に着けると、勝率アップ。
  (←この1ヶ月、どれだけTシャツを買ったことか・・・)

 ・連敗中は「方違え(かたたがえ)」でスタジアムへ向かう。
  (←いつもは山手線で新宿に出るけど、中央線や地下鉄使うとか。)
 
 ・むちむちぷりんちゃんからビールを買うと、勝率アップ
  (←この前はそれをする為に、わざわざG1にビールを買いに・・・
   って誰だ、それは単にお前の好みだろ?と核心をついたのは!)

 ・飛田給の改札を出たら、右手の階段(=CASA TOKYO側)を下りる。
  左手の階段を下りた時の勝率は、1割以下。

  (←最近は右手の階段を下りても。。。。 泣)

ああ、本当にきりが無い。

しかし間もなく止まるよと思いつつまだ止まらない(いや、大分で止まる)
この連敗期間中で、あらかたのジンクスを使い果たしてしまった。


だが人間なんて極端なもので、ジンクスが尽きた瞬間
a0000078_23365056.jpg
『魁!!男塾 文庫版7巻』より(宮下あきらセンセ著 民明書房


という男塾三号生死天王のひとり卍丸先輩の言葉に
「我が意を得たり!」とばかり、

尽きたなら、これからはジンクス無しだ!

とあっさり方針を覆したりする。
ダメじゃん>俺

という訳で、大分遠征は真っ白なカンバスの如く
ピュアな気持ちで望みまっすぅ。
決して「関サバ、関アジ、城下カレイ・・・」なんて煩悩は。
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-24 23:47 | 青赤報
アニータ嬢、かく語りき
a0000078_1465475.jpg「ハーイ、まっすぅ。あなたの赤い頬が、ワタシのハートをきゅんて刺激しちゃうの。 
だけど今日は大切な試合だから、しっかり守るのよぉ。」

「そして、ヨウヘイ。アジアンテイストなまゆげが素敵ね、ウフフフフ。
"HENTAI"はもはや世界の共通語よ。しっかりチャンスを活かしてね(ラブ)」



本日のU-20の対戦相手はチリチリと言えばアニータ


という安易な発想と勢いだけでエントリーを書いてみました。
「そういえばジャイアンツの桑田の昔の彼女もアニータだったよな・・・」とか
「坂下チリコって今なにしてるんだ?」とも思ったが、
増嶋と梶山がアニータ並みの濃厚な東京エロスを発揮し、
無事にオランダワールドユース代表に
選出されることを祈るばかり。(←無理やりまとめた)
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-24 14:10 | 青赤報
大分旅準備 ~ゲーフラ編~
寝ても冷めても僕の頭の中は、藤田の黒光りする笑顔で一杯です。
街を歩いていても、黒光りする人を見るとドキッとします。
キヲスクで「森永チョコボール」も大量に買ってしまいました。
・・・これってひょっとして 「  」?


という薔薇と薔薇なトークはさておき、
藤田の奮起を期待して(時間あったら)こんなゲーフラ作るかね~


a0000078_23552691.jpg

「ねぇ、お父さん。あの”CB4”ってどういう意味?」
「あああああ、あれれれね。えっと、ほらセンターバックって意味だよヨシコ。」
「だけど東京のセンターバックは、モニとジャーンでしょ?
4番のお兄ちゃんはセンターバックじゃないよ」
「・・・ヨシコ、よく聞きなさい。”CB4”の意味は大人になったら分かるから、
今は学校でちゃんと勉強していればいいんだよ」
「は~~い」

と大分県民のご家族談義に役立つこと間違い無いだろう。
[PR]
by amaral_11 | 2005-05-24 00:01 | ゲーフラ万歳!