SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2004年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧
モニ、ジャカジャカジャンケン
みんな~モ二おにいさんにかてたかな!?

朝から↑のように乙女のハートをキュンキュンさせた、モニの生き様を見よ!
(デジカメで激写したので、写りが悪いのは気にするな!!)


a0000078_1126135.jpg

FC東京のモニ輪テルユキです~ 
(さわやかでしょう?) *( )はモニこころの声


a0000078_11261128.jpg

キス顔でせまるモニ。「僕に勝てるかな?」


a0000078_11262627.jpg

腰に手を当てて、手を振り出したモニ。さぁLet's gloobe!


a0000078_11261937.jpg

文字通り満面の笑みも、自分でやっててハイになったのか「クスッ」と笑い声が。

a0000078_11263423.jpg

突然のピースで視聴者を油断させて

a0000078_11264353.jpg

サンバのステップで、相手FWを翻弄する!  *阿波踊り??


a0000078_11265099.jpg

やおら舌をだしてお茶目さんな一面をアピール!胸キュン指数上昇中!!

a0000078_11265638.jpg

芸を披露しながらも、さりげなくステップを確認する余裕あるモニ。
まさに芸人魂ここにあり。

a0000078_1127316.jpg

じたばたディフェンスは、遠い日の花火ではない!この日のためにあったのだよ。さぁいよいよ勝負!!


a0000078_1127997.jpg

浦和に勝つ!のV


a0000078_11271674.jpg

来週からはコニーちゃんに代わり、モニーちゃんのジャカジャカジャンケンです。お楽しみに~

[PR]
by amaral_11 | 2004-10-30 11:27 | ナビスコ決勝2004
画像アップできないぞー!

なんで、「FC東京大作戦」の大型バナーをアップ。
(外部呼出しはできるってことか。。。)

このトラブルは早く寝てモニの雄姿を焼き付けろ、
という神の啓示に違いありません。
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-30 01:13 | 青赤報
EL GOLAZO 売れ行き好調?
この時間(22:00過ぎ)に新宿駅南口付近のキオスクに買いに行くと、どこもだいたい売り切れ。先程無事に最後の一部をGet!

金曜日だけでなくこの一週間ずっとそうだから、軌道にのった?
やや浦和ビイキってのが、ちょっとアレですが。(東京の記事も多いけど。)
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-29 22:21
精力的な動きで、撮影スタッフから大絶賛
a0000078_18763.jpg


土曜日はみんなで早起きだ!
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-29 01:10 | 青赤報
ひ み つ の 花 園
a0000078_22245492.jpgちまたで噂のキュン様に新展開!
・・・というかついに映像化

悩み解決 SABASTYさん

個人的には”モニ花園バージョン”に、
キュンときた。
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-27 22:24 | 青赤報
北方センセが語る、ナビスコカップ決勝への心意気
1週間後に控えたナビスコカップ決勝に向けて、
リーグ戦の広島戦すらも上の空気味になってしまっている
悩める東京小羊達に、童貞道程を示すべく北方センセが御降臨だ。
さぁちっぽけな自分を抱きしめて、いくぜ小僧ども!!

Q:北方センセ、こんにちわ。当日はサポの比率が、東京:浦和=3:7なんて言われています。これだけでもちょっと恐い僕は、勇気がないのでしょうか。

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpgいいか、小僧よく聞け。決勝の舞台は「俺達の国立」だ。
数や規模に頼ることほど、野暮なことはない。
お前は伊達と酔狂で東京を応援している、その心持を忘れるな!




Q:金Pというイメージから、どうしても浦和が好きになれません。

北方センセの御回答
a0000078_2395478.jpg人生を豊かに過ごすためには、金と美女との迎合は大いに越したことはない。
ただ問題はその使い方だ。
目先の投資しか考えない使い方は、俺も好きになれない。



Q:北方センセ、はじめまして。私はつい最近子供を授かったのですが、勝手に「飛田給」と命名され悩んでいます。悩んでいるというか気に入っているのです。どうやって奥さんに私の気持ちを伝えるべきでしょうか?

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpg女に何かを告げるときは、愛の告白であれ別れの挨拶であれ、バラを一輪添えるのが俺の流儀だ。
「飛田給」・・・・いい名前じゃないか。
俺の子供の頃にそっくりだ。



Q:北方センセ、僕は耐えられません。マスコミの報道は概して「浦和有利」です。悔しくて夜も眠れません。どうしたらいいでしょうか?

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpgいいか小僧よく聞け。
ヒールな時ほど、力を発揮するのが東京。
これぞ東京名物。このスリルを楽しまないでなにが男だ。ちゃんとついてるんだろ?
眠れなかったら、眠らない街のソーX行け、ソXプ。




Q:ズバリ、浦和の弱点って何ですか?

北方センセの御回答
a0000078_2395478.jpg(1)選手層の薄さ(あの凍傷がサテの監督だぞ) 
(2)左サイドの守備(三都主通訳)
(3)DFラインからのロングフィードの押しの弱さ



Q:北方センセ、こんにちは。最近東京の試合がぱっとしません。
もんもんとしてます。(テレビ観戦ってのも原因かも)
昨日は、夢の島サテは6-0で勝った、
深川のカスーラは10-0で勝った。と。
勝ちはうれしいのですが、原東京の勝利がみたいんです。
どうしたらいいのでしょうか。
tokyo_styleさん

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpgいいか小僧、いや、小娘、よく聞け。
悶々としたその力を、国立での応援にぶつけるんだ。耐えて耐えて焦らされて、そしてその末にたどり着くエクスタシー。この快感を皆で味あおうじゃないか。
ちなみに俺は、録画した勝ち試合を繰り返し見ることで急場は克服しているぞ。




Q:心無い一部の浦和サポが、「ガスは引篭もりサッカー」と野次っています。耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ心意気ですが、なんとか言い返したい気分で一杯です。北方センセ、どうすればいいですか?

北方センセの御回答
a0000078_2394762.jpg「東京が優勝した場合、どこかと違って選手のメダルは強奪しません」「浦和って、さいたまに合併されたんだよね?」「ソー◎無いだろ、◎ープ」なんてやり返すのは、同じレベルだから絶対にダメだぞ、絶対に。




Q:北方センセ、正直に相談します。決勝が恐いです。浦和が恐いわけでなく、これを契機に東京の歴史が動く気がしてならないのです。こんな私は、いさささか保守思想なのでしょうか?

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpg俺も正直に言おう。決勝は初体験なので、恐さがある。そしてこれを契機に、東京に変化がおきる気がしてならない。
チームが進歩する上では、これは避けて通れない道だろうと思っている。
だがしかし、それでも東京らしさは失いたくない。その為も何があっても今までどおりのサポートは続ける覚悟だぞ。




Q:仲間由紀恵の「ごくせん」が再びドラマ化されるにあたり、コメントをお願いします。

北方センセの御回答
a0000078_2395478.jpg
生徒になりたい
教えて!ルナ先生



Q:最後に、一言お願いします

北方センセの御回答
a0000078_2310233.jpg闘え 俺の東京 
今日も勝利を信じて 
はじけよう EL TOKYO
負ける訳はないさ

We'll get a NABISCO CUP!!




[PR]
by amaral_11 | 2004-10-27 00:15 | 青赤報
キュンキュン
今ちゃんが持つ、各選手のイメージ

●土肥ちゃん→ドン
●モニ→ムードメーカー
●?→キュンキュン


今ちゃんにとっての「キュンキュン」とは誰か?『サカダイ』を買いにコンビニへ走れ!(表紙が青赤だ!)
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-26 12:28
目指せ!文部科学省ご推薦BLOG
ぼくのゆめ   3ねん3くみ  AOAか 

いいかせんこう、よくきけ。
ぼくのゆめは「もんぶかがくしょうすいせん」の
ごけんぜんブログしょうをじゅしょうすることです。


ひのまるせんせいからおへんぢ

げんきいっぱいだね、このがき。
まずはじぶんのブログがどんなブログが、かんがえてみるといいよ。
にんげんじゃくてんをみると、つよくなれるよ。

・・・・という訳で、自分のBLOGがどんなもんか(5段階で)チャートをつけてみた。
このままでは「こころの目」でもよく見えないだろうので、
クリックして拡大されたし。

a0000078_1302477.gif


攻撃力
文字通り、如何にレポ内容が攻撃的かを表す。
その際シュートが枠を捉えているかは、あえて目をつぶろう。

エロス
SEXY Footboolこそ、東京の華。
へんてこなアダルトBLOGからトラバを受けたときの衝撃ときたら!
人間三大欲求には忠実に従うべきです。

ネタ
東京系BLOGはネタ系が多いとの評判ですが、
それは監督はじめ、選手もネタ系が多いからです。

跳躍力
別名、血中ヒロミスタ指数

守備力
守りがあってこそ、攻撃が活きる。
だけどMじゃないから、どうしても責めたいの♪

世界
世界のサッカーにどれだけ精通しているかですが、
私は世界の青赤にしか興味がありません。
(バルサ、PSG、レンジャーズ・・・ あデポルティーボは別。)

真実
やはり基本は、愛と真実ですよ奥さん。

東京愛
まっXぅは好きだけど、FCはね~」なんていうガキは、奴隷船に詰め込んで香港へ売り払ってやる。
やはりクラブがあってこそ、選手も活きるのだ。

<結論>
「文部科学省ご推薦」、は来年以降の課題とします。 w


なお奇特にも同じく自分のBLOGを分析したいという人は、下記フォーマットをどうぞ。
a0000078_1303169.gif


GIF形式なんで、適当なお絵かきソフト線を引くべし。
もちろんその際、青色の線にしよう!
東京でない人は、項目を適当に書き換えてOK。
トラバで知らせてくれるとウレシイです。
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-26 01:50 | 青赤報
マソガ日本昔話 ~exblog黎明期編~
a0000078_18194672.jpg敵を知り、己を知れば、さあどうなる?!

むか~し、昔、Exciteでblogサービスが始まった頃(2004年2月)、
「ネタ系」「モザイク系」「課長系」と呼ばれるAOA課blogがはじまったんじゃ。

当時はエキサイトブログにも住人が少なく、


 1日のアクセス数が8(うち自分が5)


という今にして思えばのんびりとした時代じゃった。

「どうせここ(exblog)で、東京系blogなんて俺だけだ、Viva!俺ワールド」と
阿呆なことを考えることもしばし、
そのうちパパさんultrasariさんやらのblogも相次いで開設され、
exblog内にも東京の愛の輪が広がっていったんじゃ。
(サッカー系exblogもiku-2002さんぐらいだったなぁ~)


そんなこんなで開幕の新潟戦を控えてボルテージ上がるある日
広島サポを名乗る御仁とはじめてランデブー(2004年3月)  *コメント欄参照


今にして読むと、あまりに爽やかな俺のコメント



 まるで『白線流し』。


当時は宇能センセや、北方センセ、丹下会長などは当然見る影も無かった。
(誰だ!「降り積もる白い雪も、都会の排気ガスで灰色に染まる」なんて言っているのは!!)

当初「CON RECH 広島 ~逆境イレブン~」として
紫色のオーラを煌々と発していた飛田Qパパであったが、
何せ広島は東京からはあまりに遠い。

 彼ったら忙しいが口癖で、相手にしてくれないんです。
 だから私、優しく接してくれた取引先のルーカスさんに・・・


次第に青赤に染まっていったのじゃった。(2004年7月頃)


そしてこの頃からexblogの住人の数が爆発的に増え始めたので、

 逆境さん=東京サポ

という認識が、広く世界に行き渡った、というわけなんじゃ。
メデタシメデタシ・・・・


疲れたので、元の文体に戻しまっすぅ。


個人的に、Jリーグができてから10年ちょいなので、
故郷のチームと、今住んでいる街のチームの二つを応援する、
ってのは全然OKだと思います。
自分は両親共に東京なので、東京しかない訳ですが。

ヨーロッパみたいに「生まれた町にあるチームをサポートする」ってなるためには、
もう少し歴史が必要なわけで。

あとは「飛田Qちゃん」が

 紫と青赤、どちらの遺伝子を引き継ぐか

を注目していきましょう~
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-25 18:20 | 青赤報
【急げ!】応援メッセージ、本日迄
a0000078_1244894.jpgトーチュウさまで募集している、
「ナビスコカップ決勝、応援メッセージ」の受付は本日まで、です。
まだ送っていないそこの奥さんは、
魂と念を込めた熱いメッセージを急いで送るんだ!!

応援メッセージ大募集




ちなみに私めは下記の通り送りました。特別版に掲載されるか、請うご期待!

------------------------------------------
ファンアクーニャ杯、ナビスコ杯、天皇杯で目指せ三冠。
勝利と栄冠に向けて、撃つべし、撃つべし!!
------------------------------------------
[PR]
by amaral_11 | 2004-10-25 12:05 | 青赤報