SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2004年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧
U-23オリンピック代表 vs ベネズエラ代表@国立
a0000078_22332275.jpg

女子代表の後は、そのままU-23代表の試合へ。
相手国ベネズエラサポの姿もちらほら。
人多すぎで疲れたので、覇気の無い写真が多いです。

a0000078_22333140.jpg

DFラインについて、那須より支持を受ける釣男&モニ。
那須:「いいか、相手がこう来たらラインを上げるんだぞ」
釣&モニ:「ハーーイ」

a0000078_22334165.jpg

結局フル出場したコンチャン。
『山本晶邦備忘録』を読む限り、山本監督は可能な準備はすべて行う監督なので、怪我明けのコンチャンをフルで使ったということは、本番もフルでいくぞ・・・という合図かと。
これを用意周到とみるか、チキンハートととるかは人それぞれ。

a0000078_22335296.jpg

「ちくしょー、攻めあがりたいけれどアイツのせいでいけねぇよ・・・」
「Jリーグでも発揮している、オレの攻撃力が活きるときなのになぁ」
背番号3に男の哀愁を見た!!

a0000078_22352999.jpg

分かりにくいが、3点目となった高松のヘッド画像。
4人のFWがそれぞれ点を取りひじょーによかった!が、
ベネズエラのマークがずれずれだったのも確か。

a0000078_22341157.jpg

何故か分からないけれど、この人が来ていました。
「楽しかったJ」ぐらい気の利いたコメントを残せば・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-31 22:50 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
女子日本代表vs女子カナダ代表@国立
a0000078_1411938.jpg

なでしこジャパン・・・と書くとなんかカピタンの策略にはめられているようなので、敢えて女子日本代表と表記。
千駄ヶ谷駅から国立へ向かう道路には、数多くのパチユニ屋が賑わってました。

a0000078_14111785.jpg

スタジアム売店で売られていた、女子代表グッズ。
なでしこジャパンTシャツ」(右端)って、なかなか商売上手ですなぁ~

a0000078_14112412.jpg

試合開始時点で気温は30度を超えており、かつ蒸し暑く、当然ビールがどんどんすすむ。使われていた紙コップも、オリンピック仕様。

a0000078_14113283.jpg

まさに夏!という感じの一枚。
16:30キックオフにしては人が多いな・・・と思ったら、そうか学生は夏休みなのか!
ちなみにまぢめな社会人の私は、「急に歯が痛くなった」といい(以下略)

a0000078_14114093.jpg

男気あふれるドリブラー、丸山桂里奈タン (;´Д`)ハァハァ
東京ガスサッカースクール出身らしい。
それだけでも(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

a0000078_14114776.jpg

試合は日本が一方的にボールをキープし、どんどん攻めあがる。
ちなみにこの図は「大人と子ども」がボールを争う図です。
(右サイドの川上選手の攻めあがり。加地もこれぐらい仕掛けてくれたらなぁ・・・

a0000078_14115328.jpg

前半9分に得たPKを、きっちりと決めるFW大谷選手。
この試合は澤選手が不在だったが、それを感じさせない決定力の高さを見せつけた。
(←「J’sゴール」風)

a0000078_14115978.jpg

女子代表の試合を見ていると、右サイドからクロスがどんどんあがって気持ちいい。
ヒロミ好みのチームだな」と思ってしまう私は深刻な瓦斯中毒でしょうか?

a0000078_1412655.jpg

GK山郷選手の横っ飛び!この瞬間土肥ちゃんを見た!!
試合は3-0で見事勝利。
アテネに向けて視界よし・・・、といいたいが、
カナダ代表は基礎技術がそれ程高いとは思えなかった。
その意味では「仮想女子スゥエーデン代表」と言い切れたかは、ちょっと疑問。
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-31 14:31 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
国歌斉唱
女子日本代表 vs "加地"女子代表の「君が代」は、
なんとあの中鉢聡タン!

後ほど氏のエクスタシー顔写真アップだす。


★後ほどの追記★

a0000078_193650.jpg

まちがいなく、見られただけで妊娠する。

しかしこの人は、相手国の国家を常にその国の言葉で歌っている印象が強いんだけど、
それはそれである意味スゴイ才能だ。

ちなみに男子の試合は、錦織健でした。

*観戦レポは眠いので、明日アップ。
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-30 16:31
コンさま >> [モニ壁] >> ヨンさま
a0000078_13512411.jpg山本ジャパンに今野合流、ベネズエラ戦も「出る」

今野を先発起用の方針 サッカー男子代表


スペインでんまいもの喰えない腹いせに
先日故障した今ちゃんが今夜のベネズエラ戦に先発するらしい。

正直あまり無理してほしくないが、「出るな」と言っても出るだろうからなぁ。
くれぐれも怪我ないように!(もちろん石川・モニ・徳永も)

五輪代表一の働き者は徳永!出場時間首位

勤労学徒!
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-30 14:01 | 青赤報
市原 vs レアルマドリード@国立
a0000078_0493778.jpg

心配されていた雨は幸い止み、雨上がりの国立で市原 vs レアルを観戦。
昨年は試合実施を取り巻くもろもろに疲れたが、今年は他人の試合?なのでお気楽極楽な気分で国立へLet's Go!
先にスタジアムに入っていた東京工作員Yは、試合開始前に既に酩酊状態(蒸し暑かったからなぁ)
高層ビルを臨むブライトライツビックシティな一枚。

a0000078_0494993.jpg

ゴール裏で声を出していた、犬サポの方々。
なかなかまとまった音量で「市原もやるなぁ」と思わされた。
しかし国立の大半は普段サッカーを見慣れていないという客層で一杯でした。
(そんな人たちに、犬サポの熱い応援はどう写ったか??)

a0000078_050429.jpg

アウェイ側上層部の一部には空席も。5万1千人とはいえ、昨年ほどは入らなかった??

a0000078_0501855.jpg

東京工作員G曰く「○キーニョスって、FKもいけるんだよね」と言った瞬間、
そのフリーキックがズドン!なんと市原先制!!
思いもしない展開に、「?」マークを連発する大半の観客(雰囲気)。

a0000078_0503138.jpg

しかしその後試合は、なんとなくペログリでクリスタルな展開に。
ヒロミはいまごろ、何喰っているんだろうか?
このままルーカスとケリーがデポルティーボに持っていかれたらどうするか?
やっぱ戸田は麻酔銃だよな、ウホッ!」など、
およそ試合とは関係のない話で盛り上がる。
で気付いたら、逆転されていた・・・
(裸羊毛の勝ち越しシュートは見事でした)

a0000078_0504067.jpg

あまり知られていないが国立のピッチが改修され、サイドラインからの芝生の幅が広くなった。これで石川もナビスコカップの決勝で思う存分サイドをえぐれるだろうし、ヒロミぴょんぴょんも芝生の上でできるぞ!

a0000078_0505120.jpg

汚濁の根本ことロベカルのFK。今日のできはイマイチ(に見えた)。

a0000078_051013.jpg

後半、足がつって倒れた市原の選手を介護する図。(一体誰だ?)
逃げるウサギは足がつらない」というオシム語録があったような気が・・・

a0000078_0511067.jpg

後半市原も座敷ワラシを投入するなどして反撃を試みるが、
終了間際に逆に点を決められ、3-1で終了。
昨年ほど思いつめていなかった分気楽に観戦できたけれど、結局ジダーンを見ることができず残念。
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-30 01:16 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
レアル戦はまた雨
さぁ、雨男は一体どこのどいつだ?
a0000078_0282162.jpg

(1)ジダーン…極地的には快晴

(2)若林フィー豪…229315(ニンニクサイコー!)

(3)汚濁の根元…キャンセル野郎

(4)カマーチョ様…まさかこの雨は染み出た 月夜 シ干?
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

★追記★
「あせ」でなく「ぢる」だったので、下記の通り訂正。

月夜 シ十
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-29 12:33
仮性夫は見た
a0000078_084662.jpg
人生変えちゃう夏かもね~♪のためにはやはりここは思い切って・・・って「仮性」ちがいだよ、ヽ(`Д´)ノウワーン
*いきなり首から下の話かよ・・・

a0000078_0101862.jpg
明日は国立で、家政婦・悦子 vs 白い集金魔の試合を観戦。
ジダンと同じ悩みを抱えると独白する、東京工作員Yがなぜかチケットを手配してくれました。
しかし昨年の大騒ぎに比べるとマスコミも静かな気がするのは気のせいか?
単に騒動に巻き込まれていないとこんなものだろうか??


a0000078_0194426.jpg去年のレアル戦で残念だったのが、後ろに座った豚娘軍団がうるさかったとか、横に陣取ったボンレスハムズの金切り声が耳についたとかではなく、
ジダンのプレーが見られなかった(怪我で不出場)こと。幸い今年は大丈夫そうなので、その点楽しみ。

当然ロベカルには大ブーイング。
きちんと約束守らない奴は、地球上のどこに行っても歓迎されないということを思い知らせてやる!(そういうことやらかす前は好きな選手だったのに。)

*しかしまた雨かよ・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-29 00:28 | 蹴球雑感
♪Wow wow wow~♪
○○○○ アニマウ!

↑○○○○に入る文字が「馬鹿な弟(と書いてツト)」の場合。

大宮が2位浮上!甲府3位に後退/J2

ツトも喜名も尾亦も出ていないのは気にしない方向で・・・

 *というか尾亦、試合に出ていないようだけど本当に大丈夫か?


そしてこの人の場合は、○○○○に入る文字が・・・

a0000078_020063.jpg

→ぴかちゅうとのお約束。18歳以上のよい子だけクリックしてね♪


★加地への伝言★

ロベカル着ました。仇はとります。
貴殿は中国大陸にて奮闘すべし!
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-28 00:24 | 蹴球雑感
大統領でもブン殴ってみせらぁ
F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記
あんな鉄の塊が飛ぶなんて

東京はスペインに向けて旅立ちました。その時頭に浮かんだのは

a0000078_1483850.jpg


ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕された。
刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける
命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を粉砕する、
俺達、特攻野郎Aチーム!


ああ、ここまで何も見ずに書くことができた。
だってほらヒロミの命を受けて、

戸田を眠らせたのは誰か?

が非常に気になるじゃないですか。

多分ジョー

だろうけれど。
戸田も土曜日のレイソル戦にでなければ、シベリア鉄道が使えただろうに・・・


ちなみに私が幼少の時代をすごした地域では、
「特攻野郎Aチーム」をめぐる争いはなかったけれど、

「エアーウルフ」派 vs 「ナイトライダー」派

の神学論争は度々ありました。
自分は「CIA ファイルナンバーA567W・・・」なエアーウルフ派でした。


★何のことだかさっぱり分からんという人へのヒント★

B・A・バラカス。通称コング。メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも飛行機だけはかんべんな。

*ヒントになっていない?
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-27 01:49 | 青赤報
我等が守護神が・・・
a0000078_17453271.jpgあらためてブーイングについて考える

>練習後、この日が誕生日だったに、
>卵と小麦粉を頭上からまぶす
>ブラジル式のセレモニーが行われた。



スポナビの宇都宮さん連載の「日々是亜洲杯2004」より。
ああ、我等が守護神が、違う意味で体を張っていらっしゃる・・・
ブラジル式のセレモニーよりも、
試合出場というプレゼントをあげてくれぃ!

土肥ちゃんのスーパーセーブが中国人のブーイングをもセーブすれば、
国連平和賞受賞確実。
[PR]
by amaral_11 | 2004-07-26 17:47 | 青赤報