SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
<   2004年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
来シーズン、新ユニフォーム発表!
a0000078_03131.jpg2005年シーズン FC東京「1st ユニフォーム・モデルチェンジ」について

FC東京では2005年シーズンをむかえるにあたり、
1stユニフォームをモデルチェンジいたします。
伝統の青赤をベースとしつつ、ジャンプにより破けた原監督のスーツを一部再利用するという、
地球と環境にも優しいユニフォームです。


・・・この僅かなオフで、禁断症状がここまで出ている俺は、
この先大丈夫だろうか??
ちなみに上の画像は、アンブロのサイトで作成しました。イングランド代表モデルがベースです。


★余談★
ここの写真見る限り、バルサのユニもオランダやポルトガルと同形に変わるのかな??
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-30 00:32 | 制服系
ア式兵藤、横浜行き?
a0000078_123031.gif

ソースは日本代表ニュース
ログ流れちゃうんでキャプチャーでどうぞ。

U-19で活躍する兵藤慎剛が、横浜FMの強化指定を受ける模様。
そのまま丸め込まれて?、横浜入りとなってしまうのか。
2列目(1.5列目)から放つシュートが東京向きだと思っていたので、

「合宿所でメシ食い放題」
「ガス代フリー」
「モニによる、恍惚と悦楽の殿堂ご案内ナイトツアー

の「学生むけ生活援助プラン」で強化指定した徳永式で東京に来ないかな~
なんて思ったいたので至極残念。

しかし去年の岩政(東京強化指定→鹿島)の例もあるし、
トップ下には同年代の馬場憂太&アルバイト栗がいるから、  
まぁいいといえばいいのか・・・


【追記】
ソースは報知新聞でした。飛ばし?
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-29 12:30 | 蹴球雑感
オールスターだJ
a0000078_03346.jpg【2004JOMOオールスターサッカー】出場監督・選手決定!!
石川直宏選手、今野泰幸選手がオールスター戦出場決定!

ネタが無い。

トーチュウ様にもほとんど燃料は掲載されていないし、
多くのチームがしばしオフになっているので、それも仕方なしか。
よってオールスターに絡んでみる。  
*悪い大人の見本みたいだ・・・

個人的にオールスターにはほとんど興味が無いけれど、
「ケッ!」と思うことがあった。

-----------------------------------------------
◆MF部門第2位の森崎和幸選手(広島)は怪我のため出場辞退。
よって同部門第8位の瀬戸春樹選手(大分)が繰り上がりとなる。

同部門第4位の名波浩選手、第5位の福西崇史選手(磐田)は、
磐田よりすでに3人選出されているため選出されず。
また、第6位の森島寛晃選手は怪我のため出場を辞退。
第7位の遠藤保仁選手(G大阪)は、
すでにG大阪より3人選出されているため選出されず。)

-----------------------------------------------

なんか下手な平等主義が見え隠れして、
何のためのオールスターか、と思いたくなる。
(いや、選ばれた本人は別に悪くないっすよ)

今まで2シーズン制でシーズンの合間にオールスターが行なわれていたが、
1シーズン制になる来年からは一体どのタイミングでやるんだろう?
まさか大事なスポンサー様のために、シーズンを中断してなんて愚行は・・・


しかしどうせやるなら東とか西とかではなくて


ジャニーズ顔チーム vs 悪人面チーム」 *スポンサー『succer ai』


子連れチーム vs 独身もしくはバツイチチーム」 *スポンサー「みのり会」


チーム奥谷 vs アナザーワールド」  *主審:高山

とかの区分でやってくれないかな?
その方が興味がもてそう・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-29 00:35 | 蹴球雑感
in my life
a0000078_01248.jpg


MY TEAM

「週末は可能な限り、東京の試合を見るようにしている」と話すと、
「熱心だね」と驚かれることがしばしある。
熱狂の渦にいるとその熱狂は分からないものだから、
「客観的に見ると、そうなんだなー」と思う。

自分がどうしてここまで東京にのめりこんだかを考え始めると、
スタジアムになんとなく足を運びはじめた頃、
東京は今ほど有力選手がそれ程いなくて、
且つ試合をしても「たまに勝つ」ぐらいで、
「これは真剣に応援してあげなくては、勝てないチームだ」と思ってしまったのが原因である。
強い男だけがもてる訳ではない。
母性本能をくすぐるような弱さを持った男だってもてるのだ。

東京の試合を見るようになってから、代表への興味は以前より薄れ始めた。
ある日そのことに気付いて何でだろうと思ったが、
東京の試合では「積み重ね」が見られるからだという結論に達した。

同じような位置から打ったシュートを前の試合では外していたのに、
その試合ではきちんと決めたアマラオ。
見るたびに精度を増して行く、由紀彦(現佐藤さん)のクロス。
ゴールから味方を鼓舞する土肥ちゃんの叫び(これは今でも代わらない?)
使えなかった左足が、いつしか武器となってきた石川。
見るたびに笑いと堅実さを感じさせるようになってきたモニ。
東京らしい動きができるようになってきたルーカス、etc
もちろん試合に勝てば勝ったで嬉しいが、
例えそうでない試合でも次に繋がる積み重ねを見ることができれば、
負けた悔しさも次に繋がる。

この先東京と自分がどうなって行くか分からないけれど、
「はじめてJ1で優勝したときは、それは大騒ぎだったよ」
「アマラオの銅像の横にあるヒロミの銅像が、なぜジャンプしているかって?それはんまいモン食っていたからだよ!」
なんて語ることができれば、人生としては面白いのかもしれない。

in my life ,I love you "TOKYO" more *曲名忘れた・・・


<よひこのみんなへ>
「201」個めのエントリーなので、いつもとトーン変えてみました。
明日からはいつもどーりなので、ご心配なく。 w
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-28 00:14 | 青赤報
お仕置きだべさぁ~(vs 浦和)
a0000078_224219.jpgええと、

茂庭照幸

前に出なさい!
反省房へ行き、正座のしながら作文を100枚書きなさい!!


そして

穴澤主審

貴様前へでて歯を食いしばれ!

*録画で見たけれど、せっかくの試合が「数合わせ」で台無しに・・・
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-26 22:43 | 青赤報
こちら東京都伝統工芸部フィギュア課
a0000078_05117.jpge+(イープラス)をなんとなく見ていたら、8月の清水戦でSOCIOに限定販売される土肥ちゃんフィギュアの写真が出ていた!

色々な意味で 楽しみにしている人もいるだろうから、
チョコボール先生直伝のモザイクかけておきます。実物を見たいという人は、ここをクリック


個人的には、昨年・一昨年よりも進歩の跡が窺い知れるところに「」。

しかし似ているかどうかは別問題だけどね♪


フィギュアついでに、8月に発売される日本代表フィギュアver5に
石川が含まれている。
なぜモニがいないのか、今ちゃんはどうしたと企画担当者を問い詰めたい気もするが、そこはじっと我慢しよう。
しかしエポック社のこのシリーズは去年のアマラオといい、
非常に選手の特徴を捉えてよく似ている。(石川はちょい微妙だが。)
ほかにどんな選手(敬称略)がいるかというと


三都主アレサンドロ
ロードオブザリング
田中マルクス闘莉王

*お、浦和トリオ。

中田英寿
藤田俊哉

*藤田の髪型にときめきトゥナイト


そして、あれ(ゴシゴシ)


徳永


ですか???
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-25 00:52 | 青赤報
土曜日に加地が目を覚ます!
a0000078_21849.jpg代表定着の玉田・加地 所属チームで苦戦

>代表では、ここ3試合先発フル出場。
>ジーコ監督の信頼は厚い。
>が、FC東京・原監督は
>「日本代表だろうが五輪代表だろうが、
>調子のいい選手を使う」。

加地の調子がずーーー( 中 略 )ーーーっとイマイチなのは、
シーズンを乗り切る体を作るキャンプの時期(2月)に、ぬるい 代表合宿に取られていたから、との説が有力である。
確かに怪我でキャンプをこなせなかったケリーも
結局のところ1stステージは怪我がちでほぼ休みだったから、
アスリートとはいえ事前の準備の大切さが思われる。

*その意味では故障しらずのモニ&今ちゃんは偉大。

土曜日の浦和戦は、偉大なるアルバイト・徳永が学業優先のため欠席とのことで、
久しぶりの先発が有力だ(いや、確実だ)。
ここで右サイドから精度の高いクロスを連発して、
ルーカスのハットトリックをお膳立て(←本紙独断予想)となれば、また替わってくるだろう。
名古屋戦で宮沢も復活したことだし、加地もそろそろお目覚めの季節か??

*もうひとりの偉大なるアルバイト・栗澤はいつ帰ってくるのだろうか?
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-24 02:20 | 青赤報
金色夜叉 ~僕が寛一、君がお宮~
a0000078_15250.jpgJリーグの優勝および順位賞金を調べてみた。(トーチュウ様参照)

1位・・・1億円
2位・・・5000万円
3位・・・4000万円
4位・・・3000万円
5位・・・2000万円
6位・・・1000万円



現在の順位はこのとおりになっており、土曜日エメ抜き浦和にさくっと勝って

目指せカッチャン、甲子園 4000万円

 *1億とか5000万円なんてはした金、磐田と横浜にくれてやるぜ!

4000万円Getできたら、スペイン遠征のホテルのグレードがワンランク上がったり、
味スタ前にアマラオの銅像がたったりしないのだろうか??
3位以上だとスタッフの人にボーナスが出るらしいと聞いたこともあるので、
スタッフ家庭の平和維持のためにも、土曜日は浦和に勝つ!!

<余談>
・ミニキャンプやるんだ~ 福島なら戸田も安心。
■Jヴィレッジキャンプのお知らせ

・哲さん、 (T T)
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-23 01:54 | 青赤報
国際トロサーモン親善大使任命
a0000078_02129.jpg上司Kが、土曜日に仕事を入れやがった。
人権侵害、労働基準法違反、蹴玉観戦妨害、貴様は埼玉の手先か、
猥褻物陳列罪、入国管理法違反、桃園の誓い、出前迅速四捨五入と猛抗議をするも、
「だってAさん(←後輩)が辞めちゃったから・・・」と
捨てられた小犬の様な目でこちらを見る。


ああ、神様今僕の右手にマスィンガンがあったらばと思いつつ、
そんな光無き明日に希望という名の光をともすFC東京占いですよ、奥さん!

*詳細はここ参照→イケイケ入間賞受賞

=================================
AOA課さんは 今野 泰幸 です!

● 今野 泰幸さんは、とっても受身。主導権を人に握ってもらいたいタイプです。
楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもありますが、
自ら開拓していくのはちょっと苦手。

実はMといわれる私です(そうぢゃない??)

とはいえあなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。
ただ、自信と気弱の極端な二面性も持っている性格のせいか、変わった人ととられることも。
ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキー運にも恵まれていますが、受身一辺倒では運を逃してしまいます。
自ら前に出て行くことを心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

ヒロミの指示通り、攻撃×3で行きます!


● AOA課さんを狙っている異性は、2人います。

来るもの拒まず、あと5人ぐらいは大丈夫です

●運勢ランキング 

1位 ★今野 泰幸  昔助けた犬が恩返しに

忠犬ナナか??

=================================

業務連絡
モニを出した人を、募集します。ルーカス出した人には嫉妬の炎を燃やします。
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-22 00:20 | 青赤報
スタジアム燃ゆる
「トーチュウ様は”東京大逆転!”で一面に違いない」とウキウキしながら
コンビニへ走ったら、「セ・パ存続へ交流戦」でショボーン。
しかし裏はしっかりと青赤でした。
スタジアムの熱狂が伝わってくるような、Goodレイアウト。

a0000078_01758.jpg


下の画像はモニのGOALの瞬間。
右横でボールの行方を見守っているのは、阿部ちゃん。
しかしよくこんなに後ろに倒れながらで、決めたものだ・・・


土曜日は味スタが最高に燃えた一日だったが、
その熱狂の原因の一つには宮沢の復活もあると思う。
やっぱりロングボールでのサイドチェンジは、宮沢の左足に限る!

多くのサポが久しぶりの宮沢登場を喜んでいたが、
実は一番喜んでいたのはヒロミらしい。
オフィシャルのコメントより。


>だがここのところの練習ですごく気持ちも入っていたので、
>今日あの場面で投入したが、
>その気持ちの入ったプレーを見たら涙が出そうになった。
>身体を張って、アタマからでもボールを奪いに行っていた。
>今まではそれを忘れていただけだと思う。
>なんでもうまくやろうと思いすぎていただけで、
>元々持っているものはすばらしいのもがある。
>これで元気になってくれるとうれしい。



この発言もあって、トーチュ様のMOTにはヒロミを推してしまいました。
さぁ、何票入るか??
[PR]
by amaral_11 | 2004-06-21 00:19 | 青赤報