SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
カテゴリ:ヒロミ語録( 2 )
ハラヒロミ語録(2004/4/3)
a0000078_05626.jpgMXのアナウンサーに

このハラ監督の喜び方は
尋常ではありません!


と言われてしまった、我らがヒロミ。
今宵もそんな我らが愛するヒロミが繰り広げた、
コメントの世界をチェキラー!


ダービーマッチを勝ててよかったと思います。
現場の選手やフロントも含めて、東京をホームタウンとするチームなので、
負けたくないという気持ちがみんな強かった。

*とか言いつつ、一番負けたくなかったのはヒロミ。


サポーターがケリーを出せと言っていましたけど、
僕が一番呼びたいくらいですからね。

*本当に正直なお方です。


選手にもコンディションのいい選手から使うと言ってますので。
実際にそのように起用することが必要だと思います。
来年彼ら(注:徳永と栗澤)を獲りたいから使っているとか、
そういうわけではないす。

今いいから使っているのです。

*これは今日観戦に来ていたコインブラさんへのアドバイスです。


正直に言えば、今年のスケジュールはあまり見たくないです。
やっと昨日、選手みんなが初めて揃ったんです。
U-19もオリンピックもフル代表も。

*川淵よ、この現場の声を聞け!


ニュースソースはこちら
あと珍しくベルデー大本営がお誉めの記事を
[PR]
by amaral_11 | 2004-04-04 00:57 | ヒロミ語録
ハラヒロミ語録(2004/3/13)
a0000078_231437.jpgJリーグ2004年シーズンが始まりましたが、
JEF市原オシム監督が
知性派コメントの権化であれば、

我らがヒロミは
天然派コメントの権化

さぁ、いってみよ!(←欽ちゃん風に)


(阿部は)試合前も“スパイクどれはこうかな?”と迷ってたので、

どれでもいいじゃん。

どうせ頭でしか決めないんだから”(笑)

と言ったんだけど。


*2004年版ヒロミには、予言機能が搭載されました。
「今年は優勝しちゃうよ」ぐらい言って欲しいものです。
 


(ケリーの怪我で)阿部、ルーカスでいくことになった。

味方もこのコンビはよめないが、

相手もよめないからいいかな

と思ってます


*サポもまだ読めません・・・



コメントのニュースソースはこちらです。
[PR]
by amaral_11 | 2004-03-13 23:15 | ヒロミ語録