SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
カテゴリ:AOA課取り扱い説明書( 1 )
今明かされるAOA課の秘密 ~センセが教えてあげる A・B・C~
a0000078_1105274.jpg好き勝手なことを書いているだけなので「レポ○○○個記念」は柄でもないのですが、
最近エキサイト以外からもアクセスいただいているようなので、
300レポ記念に「取り扱い説明書」を書いておきます。




基本コンセプト

「愛と真実とFC東京」

最終的にはこのブログを読んで東京に興味を持つ(or 愛を感じる)人がひとりでも増えればという「洗脳計画」のもとレポをアップ w

それ以外のネタも多くないか?という疑問には、黙秘権行使。


更新頻度

1日1更新、が自分に課したノルマ。基本的に夜更新。
2回更新の時もありますが、それは上司の目を盗んでの会社PCよりアップしている証。

&ネタ帳はないので、記事などを読んで脊髄反射で書いています。


私と東京

FC東京の存在は以前より知っていたが、スタジアムに通いだしたのは2001年。
何試合か見るうちに「これは本格的の応援しなければ、強くならない」と母性本能を刺激されちゃったんです。ええそれから私、彼に溺れちゃって・・・


なぜエキサイト?

サブドメインを自由に設定できるBlogがいいなぁ~と思っていたら、
エキサイトがそのサービスをはじめたから。
(http://XXXX.exblog.jp の XXXX部分のこと)


ブログタイトル名の由来

はじめは「東京都蹴球部広報課」だったが、現タイトル名を思いつきすぐさま変更。
この間およそ10秒。


私のひそかな悩み

基本的にMLBフェチ(←ほとんどの球場へは足を運んだ)なので、サッカー知識が乏しい。


スタジアム生息地域

G裏1階、右側(集団のすこし外側)


お気に入りの選手

その時々に一押しな選手(今ならルーカス&梶山)はいるけれど、選手個人にってのは余り無い。ただしアマラオとヒロミは別。


北方センセへの一言

センセのお言葉は人生の灯火であり、反面教師であります。
港ごとにおんながいるセンセを見習い、港ごとにFカップがいる生活を目指しています。


宇能センセへの一言

学生時代「宇能センセの本を大声で朗読する会」を開催して、
文学部学部長に始末書を提出したことがあります。今となってはいい思い出です。


最後に

これからもチームと同じく、攻撃的かつ笑いとエロスなBlogを目指します。
[PR]
by amaral_11 | 2004-09-06 01:07 | AOA課取り扱い説明書