人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
U-19日本代表 vs U-19韓国代表@国立
U-19日本代表 vs U-19韓国代表@国立_a0000078_125139.jpgU-19日本代表には梶山と増嶋が、
U-19韓国代表には呉章銀(オージャンウェン:通称チャン)がそれぞれ選出され、
日本代表監督はご存知クマさん

こりゃ行かないわけにはいかんでしょう、ということで
国立で試合を観戦してきました。
(写真は平山と競うチャン。キャプテソマークは増嶋)


試合詳細はここらへんここ(←「今野のようなボランチがいない」というステキな一文あり)を参照してもらうとして
(日本0-1韓国)、いつもどおり雑感をば。


増嶋、3バックの真ん中と努める。何回かフィードのミスがあったが、
 小平で精進すべし。さもないとオサレ宮本と同運命を歩むはめに。
 終了間際はなぜか攻撃に専念。


チャンはボランチに専念。なのに背番号9。
 関係ないが韓国の新ユニフォーム、あれはひどすぎる・・・


梶山後半から出場。ボールのキープと視野の広さはさすがだが、
 もっと走らんか!
湯浅さんの愛のムチを熟読すべし。惜しいボレーがあった。


・国見(→早稲田)の兵頭、やはりイイ!徳永方式で是非東京へCome on!


・小林祐三(柏)、なかなかよいDF。だけど調子はいまいちだった?


・GK松井(磐田)、けっこういいなぁ。点を取られたのはDFのせい。


・何気に試合後半から左サイドにはいった渡辺(鯱)が効いてた気がする。


・座ったポジションは「クマ裏」。いつもどおりの大声が響くかと思ったが、
 思っていたほどではなかった。(国立のためか?)


・右頬に「I Love」、左頬に「相太」とペインティングした
 代々木アニ●ーション系クリーチャー不思議少女、2匹捕獲。


・首に青赤タオルマフラー、シャツは日本代表(大久保)、
 スカートはわかめちゃんスカート、というガルサポ発見。
 貧しいのは分かるが、ある程度の節操はもちやがれ!


・「た」「つ」「や」と一文字ずつ書かれたボードを持った、
 脂肪の塊が3つほどあった・・・・


・ニューヨークヤンキースの帽子とシャツを着て、
 首からは代表マフラーをまいた高校生男子がいたが、
 なにかの罰ゲームだったんでしょうか??


・推定観客は9000人ちょい。
 うち梶山と増嶋とチャンを見守る父兄参観の気分で来ていた
 東京サポは推定300人




以上、こんなもんですかねぇ。
これからこの若者達がどうかわっていくか、楽しみっす。
by amaral_11 | 2004-03-24 12:52 | ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
<< FC東京 ケリーのコラム ギャルサポeyes >>