SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
週末はお菓子杯
a0000078_183066.jpg土曜日は vsガンバなナビスコカップ。江田島ゲーフラで国立参戦!
ヒロミとルーカスのコメント(意気込み)はこちら→

J’sゴールに特集サイトがあるのでつらつらと眺めていたら、「90分で同点の場合は、延長」の文字が。


そういえリーグ戦は延長戦廃止になってたんでその響きも久しぶりだなーと思ったら、
リーグ戦の延長戦廃止はまだ1年しかたっていないことに気が付く。
うーん、人間なれるって恐い。(?)


しかしナビスコカップはいつもグループリーグを突破しても、
早めに敗退の記憶しかない。
去年レッズがタイトルとって、「先を越されたー!」と悔しい思いをしたので、
是非今年は何とか勝ち進んで欲しい。

これでタイトルを取れば、SDT(静岡第一テレビ)杯・ファンアクーニャ杯、
につづいて3冠達成だ!
[PR]
by amaral_11 | 2004-09-02 01:16 | 青赤報
<< モニでは駄目なのか? けっこう気にしていたみたいです >>