SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
けっこう気にしていたみたいです
a0000078_12363327.jpgクビにならないでよかったね、オレ (from トーチュウ様)

>(開幕2連敗でストップ)
>「クビにならないで良かったね、オレ(笑)。
>気にしてた? 
>すぐに、そういうふうになるんだから。
>去年だって、(解任された)セレッソの
>西村(元監督)も、
>第1Sの5位はうちと同じようなモノだからね。
>それで、ちょっと(負けが)いったら、みんなが騒ぐしね。
>でも、そう言われてもしょうがないんだ、
>この商売は。
>まだ運があるのかな


ちょっと前に「ダービーにヒロミのクビがかかる?」とレポしたが、
さすが我等が指揮官、漢ヒロミ。
しっかりとその発言を憶えていて、人知れず不安と闘っていた?らしい。
(写真はその不安を拭い去った孝行息子・宇宙人梶山さん:J'sゴールより)


>でも、そう言われてもしょうがないんだ、この商売は。
>まだ運があるのかな


しかしこの二行の発言を見ると勝負師なんだな、と思う。

普段我々東京サポは、

愛すべき笑いの取れる指揮官

としてヒロミをみているが、
そういう別の一面を見せられると、ドキドキですな。
[PR]
by amaral_11 | 2004-09-01 12:35 | 青赤報
<< 週末はお菓子杯 あの宇能センセが、リーガで審判... >>