SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
禁じられた遊び
ダービーの帰り道、「何かが足りない」という感じがした。
なんだろうと人生の悩みの淵に身を沈め我高台に独歩し沈思黙考数秒後、
じっちゃんの名にかけて 遂に答えがひらめいた。

そうだ、ゲーフラが足りないんだよ、兄貴!

・・・というわけで、遂にゲーフラ作成という
禁断の果実
を口にしたわけである。

★ゲーフラって何?という小中学生のみんなへ★
ゲートフラッグのこと。東京G裏には有名な職人さんがいる。


作り方などはあらちゃんのサイトを参考にすればバッチグー。
ここで問題になってくるのが、どんなデザインにするかだ。
しかし自慢でないが「第5学区の神童」と呼ばれた小学校の御世、
図画工作および国語は常に5だった空想癖の強い私である。
(そして算数は3:この時点で私の生き方は決まった。
よーしパパ頑張っちゃうぞ~と考えたアイディアが下記3点。


エントリーNo1:丹下段平

a0000078_2392187.jpg

涙橋を逆に渡るんだ、ジョーーー」、このセリフを聞いて涙しない奴は、鬼畜だ。
しかしこのフラッグをみても、20代前半の東京の若手選手は、
意味がわからない
であろうところが、少々難点。


エントリーNo2:梶山

a0000078_23123930.jpg

ポイントは、自然の調和に逆らったまゆ毛
これと同じようなデザインでルーカスの「9」と上げている人がいるけれど、
シンプルでかっこいいなーといつも見ていたところから、思いついた。


エントリーNo3:男塾・江田島平八塾長

a0000078_23212587.jpg

これに「EL ATTAQUE TOQUIO」といれれば、なんて素敵な宇宙のファンタジー!
これから12連勝なんて、大威信八連制覇や天挑五輪大武会に比べれば
どうってことないさ!という思いを込めて。

*本当は「子連れ狼・拝一刀(おがみいっとう)」も考えたが、
「北大路版と思われたらしゃくだし、萬屋錦之助なぞ書いてもだれも分かるまい」と思い断念。


でどれにするかねと悩んだ結果、「江田島ゲーフラ」を作成することに。
しかし「梶山ゲーフラ」は簡単に作成できそうなので、同時に作るかも。

上手く行けば土曜日の国立で江田島ゲーフラデビューの予定。
顔バレ必至ですが、石など投げつけずに生暖かい目で見守ってやってください。
(声をかけても噛み付きませんので、ご安心を w)
[PR]
by amaral_11 | 2004-08-30 23:38 | ゲーフラ万歳!
<< 続・禁じられた遊び 東京ダービーの結果ですよ、奥さん! >>