人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
東京コドモ電話相談室
ラヂヲの前の皆さん、コンニチワ。東京コドモ電話相談室です。
司会の円楽です。
それでは今日もセンセ達に相談があるお友達からの電話をつなぎます。
今日のお友達は、東京都小平から電話をかけてくれた、モニ輪君です。


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpgモニ輪君、こんにちわ~


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgあ、どうも。(ボソッ)


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpgモニ輪君はなにをしているお友達かな~?


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgファッションモデルです!


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg(ケッこのませガキめ。★は何よ、★は) 
・・・あ、そ、そうなんだ。では早速センセ達に聞いてみたいことをお願いします。


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgあのー日曜日にぃ、奥様が集う東京ダービーがあるんですが、どーして国立開催なんですか?
担任のヒロミ先生に聞いても「んー分かんね」と言われました


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpgなるほどねぇ。味スタはフリーマーケットぐらいしかやってないので、お姉さんも疑問だわ。それでは早速センセ達に聞いてみましょう。それでは竹村センセ、お願いします!


東京コドモ電話相談室_a0000078_0305523.jpgあのねモニ輪君、マーケットにおける競争原理を考えるとだね、グローバリズムな動きとして(中略)このアメリカの政府高官の発言の裏には(中略)つまりベルデーは味スタでやってもアウェイになるんで、国立へ逃げたんだね


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg竹村センセ、どうもありがとうございました。国立開催になったのは、ユダヤ資本の陰謀ということね。これで分かったかなモニ輪君?


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgカタカナが、むずかしかったです


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg(優しくすれば頭に乗りやがって)
そそそ、小学生にはそうかもね。ではもうひとり、なめだるま親方にも聞いてみましょう!
親方どうですか?


東京コドモ電話相談室_a0000078_0403222.jpgいやもう、真夏の夜のペローンとしたセクシーな攻撃サッカーに、ワスも息子も昇天間近ダス!


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg

・・・・・


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgねぇねぇお姉さん、息子って◎♂ж■のこと?


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpgええと、それでは今日のゲスト回答のセンセである、「やる気まんまん」の横山まさみちセンセに聞いてみましょう。


東京コドモ電話相談室_a0000078_0473368.jpg大将、このあわびの締め付けはすごいですぜ!
東京の攻撃サッカー並ですよ!!サイドからグワーッと来て真ん中でドン!
くうぅ~貝が締まってきやがったあぁぁぁぁ


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg・・・・・・

こ、これでもういいかな、モニ輪君?
では次のお友達はアテネ五輪で監督から冷たい仕打ちを受けて・・・


東京コドモ電話相談室_a0000078_0191750.jpgよく分かりま千円


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg(このガキ、ドリフにも通じていやがる)
それじゃこれで最後ね。細木センセどうなんでしょう?


東京コドモ電話相談室_a0000078_0565923.jpgいいかい、よく聞きなさい。これはダービーなんだよ。アテネ疲れも分かるし、怪我人が続出しているのも十分承知。
それでもベルデーだけには負けられない。
だから魂を入れて試合に臨みなさい。さもないと地獄に落ちる!


東京コドモ電話相談室_a0000078_0235783.jpg細木センセ、ありがとうございました。残念ながらそろそろ放送時間も終わりです。それではまた来週~



*東京コドモ電話相談室では、視聴者のお友達からの質問をお待ちしています。分からないことがあったら、気軽にセンセ達に聞いてみよう!
by amaral_11 | 2004-08-27 01:06 | ダービーですよ、奥さん!
<< 奥さま旋風 日曜日は国立で東京ダービーです... >>