SEXY TOKYO!!
by amaral_11
カテゴリ
全体
青赤報
ヒロミが跳ぶ(観戦レポ)
蹴球雑感
ダービーですよ、奥さん!
東京五輪音頭
制服系
選手名鑑を読む
ヒロミ語録
エスパーニャ
Spain旅支度
Camino de La Coruna
Camino de La Barca
蹴玉本&雑誌
ゲーフラ万歳!
僕らのチケット戦争
ナビスコ決勝2004
AOA課取り扱い説明書
FM-AOAKA
恥丘の歩き方
未分類
以前の記事
♪加地の髪が 肩まで伸びて~♪
a0000078_1541270.jpg
逆風の中のAC優勝 『絶対勝つ 勝って静かにさせてやるって思った』

いよいよ(最後の)2ndリーグ開幕。
代表やら怪我やらでフルメンバーが揃わなくてもなんとか中位につけたファストステージは、東京がそれなりに実力をつけたことを示すものだった。
そして真価が問われる2nd ステージはずばり「打倒・横浜(&磐田)」。
その中でもキーとなるのは、
加地(の復活)だと個人的に信じ込んでいる。

その加地の素晴らしいインタビューがトーチュウ様に!正和さん、GoodJob!!

*友人の東京工作員Gは「加地は昨年並みに長髪になれば大丈夫」と
 細木数子センセ並みのご神託を最近飛ばしている・・・働きすぎ??


>大きかったのは、勝つことへの執着心。
>2位や3位では帰れない、絶対に優勝しないといけないというのが、
>チーム全体で当たり前のようになっていた。


チーム内に、優勝経験者がいるメリットは大きい。
いままで東京はそういう経験があるのはフミタケぐらいであったが、
そこに土肥ちゃんと加地が加わったとなると、
アジアカップ優勝は東京にとっても大きな財産(起爆剤?)となるかも。


>Q:準々決勝のヨルダン戦でのPK戦は
>A:勝った喜びより、僕に回ってこなかった喜びの方が大きかった(笑)。


その思いは俺達も同じだ。


>ファンや報道陣には『移籍は…』なんて言う人も
>いるじゃないですか。そんなの全然考える気もない。
>試合に出られない時は、出られるようにするだけ。
>自分の悪い点は直して、いい点を伸ばす。簡単なことです


なんか久しぶりに、加地らしい悟りきった発言を聞いた気がする!
正直1stステージはプレーにも悩みがあったように見えたが、
これで吹っ切れてくれれば大丈夫だろう。
右サイドからクロスをガンガン上げてください!!


>もう優勝しかない。2位とか、3位はいい。
>それだけの力はあると思う。
>来年からは1ステージ制になるし、並大抵では優勝できない。
>ここでタイトルを取ったら、自信になるし、
>来年も全然違ってくる。
>優勝すると、目に見えないモノがいっぱい付いてくる


東京が東京らしいサッカーをしてくれるのが一番だけれど、
それで イ 憂 月 券 できたら本当に嬉しい。
11月に味スタで優勝ワッショイできるように、2ndも頑張っていきましょー!
[PR]
by amaral_11 | 2004-08-14 02:15 | 青赤報
<< がんばれ!女子サッカー アテネをミテネ! >>