人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEXY TOKYO!!
by amaral_11
アテネをミテネ!
アテネをミテネ!_a0000078_0555980.jpg

山手線車内にて。CMやっているらしいが、見たこと無い。
[本紙予想]
△ ○ ▲ × ◎


アテネをミテネ!_a0000078_0561273.jpg△:日テレ、ロケット松坂アナ。
そう言えば一時期騒がれていたけれど、ここのところ音信不通でしたな。(俺が世間に疎いだけ?)
他に秀でた松坂はさみ込みという武器があるも、連下までか。
アテネをミテネ!_a0000078_0562122.jpg○:TBS小倉アナ。
どこかで見たような気がする。つまらない元Jリーガーと噂になっていた記憶が(←興味が無いのですぐに忘れる)
なんとなくの安心感で対抗に。しかし崩れる可能性はある。
アテネをミテネ!_a0000078_0563241.jpg▲:フジTVウッチー。
本来なら◎の大本命も、写りのせいかムーミンぽく写っていた。
人気は飛びぬけているも、いざ本番でどうなるか?
アテネをミテネ!_a0000078_0564478.jpg×:テレ朝、武内絵美アナ。
・・・って誰?
アテネをミテネ!_a0000078_0565455.jpg◎:株主様より大橋アナ。
個人的には水原バモアナなんだが、まぁいいだろう。とりあえずの本命ということで。


予想がしたい人はコメント欄まで w
by amaral_11 | 2004-08-14 01:11 | 東京五輪音頭
<< ♪加地の髪が 肩まで伸びて~♪ 伝説の女 >>